スポンサーサイト
今はささやかに・・・




きのう 新潟市へ行ってきました

こんどはM兄ちゃんの学生寮の見学です


今回は ダンナ運転の車だし~  県内だし~

お気楽に行ってきましたよぉ ( ̄∇ ̄*)ゞ



見学は2箇所でしたが

不動産会社の寮担当の方の車に同乗して

連れてってもらったので とってもラクチ~ン♪

すんなり見学終了です 




そんなわけで 時間に余裕ができたので

ちょっとデパートへ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ



まずは おめあてのこれ!





a20-106.jpg






『 たまねぎドレッシング 』



その名の通り 

みじん切りのたまねぎが た~んまり入ってます

黒酢も入ってますが 気になりません


前に 友達のお薦めで買ってみたら


なんじゃ こりゃ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ 



ってくらい美味しくて それ以来やみつきです



生野菜はもちろんですが 

わたしは ポテトサラダにかけるのが好き♪



ラベルを見たら 「 カレーの隠し味にも~ 」 だって!

こんど 入れてみよ~ (^ー^* )















a20-105.jpg



モカさん なにか?













a20-103.jpg




あら よくご存知で

でもご心配なく~


人間用ですから!  ( ̄▽ ̄;)








話を戻しますが

デパートでの 1番の目的は・・・



わんこ服のお店


ペットパラダイス~  o(^∇^)oワーイ♪


でも 見るだけ です




夏物セールで 30%~50%OFF!!  キャー!!(ノ≧∀)ノ 


しつこいようですが  見るだけ です





なぜなら 財布にあるのは小銭のみ   ( ▽|||)




今の我が家の財政を考えたら・・・  ガマンです







『 これ カワイィ♪ 』


『 このフインキはモカかなぁ♪ 』


とか思いながら 店内をひと周り


ささやかに楽しんでまいりました  













j1130.jpg









ちょっと違う気もするけど・・・


励ましてくれて ありがとう  ( ̄▽ ̄;)


 













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごくろうさま
まだまだ忙しいね!み~んなそうだったからがんばって!!
たまねぎドレッシングおいしいよね。ちょっと値段が高いけど・・
うちのお姉ちゃんも大好きです。
No title
子供が大きくなるとホント大変です。
我が家は学生2人。
親も痩せる(?)思いです。
しばらくは自分やワンコまでなかなか余裕がありませんが、でもその中でやっていくのも結構面白いものです。
日々、努力だからさ。
そんな生活も後で振り返ればあっという間なんだと思います。
お互い頑張りましょう!
めるママへ
そうだよねぇ、みんなこの時期を乗り越えてきたんだよねぇ
まだまだこれから忙しくなるのに すでに頭がパンクしそ~(。_+)

ドレッシング、こんな高かったけ~! と思ったんだけど せっかくなんで買っちゃいました(^_^;)
ポテ母へ
さすがポテ母! ポジティブ~♪
見習わなければ…

あと何年続くのか、とか考えるとため息が…

そんな中でも 楽しみをと思って ウィンドウショッピングして来ました(*ノ∀〃)
No title
今度は新潟ですか~いろいろ大変な時期なんですね。
暑いけど頑張って♪
大変な時ほど息抜きって大事ですよね。
可愛いお洋服を着た、モカミルちゃんを想像して・・・( ̄m ̄〃)ぷ

たまねぎドレッシング、美味しそうですね!
カレーにも入れられるなんて、ぜひぜひレポートお願いします(^ー^* )
No title
ショーンです
へぇ~、たまねぎドレッシング!
そんなのあるんですね
食べるラー油もラー油に具材が
いっぱい入ってますね
おいしさを追求して、調味料も
一歩踏み出したのかな
No title
近くに来たんですね♪
言ってくれれば・・ってそんな時間ないですよね^^;

たまねぎは体に良いし美味しいし♪
どこに売ってます?教えて~
No title
お疲れさま~~~~~^^
でも・・・ひとつづつ 着々とねv-411
家も後ひと踏ん張りですわ。

もかママもv-91って
仲良く仕送り叔母さん しましょうね(*^_^*)
mako。さんへ
うちの息子たち(双子)は
来春、揃って専門学校へ進学するので
しなきゃいけない事も お金も×2 ( ̄▽ ̄;)
めまいがします・・・

モカミルのあれやこれ、
欲しいものはいっぱいだけど
しばらくは妄想が続きそうです~(ノ∀`)
ショーンさんへ
ほんとに今は ドレッシングも種類が豊富で
延々 悩むときがあります (^^;)

でもシンプルな あっさり塩味が
好きだったりします♪

ショーンさんは美味しいドレッシング、
いろいろ知ってるよな気がする(^ー^* )
桃ママさんへ
そうなんですよ~!
あとで 桃ママさんに会えたかも♪
と思って 悔やんでおります (-_-)
これからは行く機会も増えるので
その時は連絡しますね♪ 
よろしくです~(〃▽〃)

ドレッシングは イオン新潟南店の中の
『KALDI coffee farm』 にありますよ~(*^ー゚)v
あずママへ
なんだか することいっぱいで忘れそうなので
メモボードに箇条書きしました(ノ∀`*)

仕送り・・・ せつない響きだね~(T∇T)アハハ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
シャッター速度を少し遅くして、水の流れを
写しとると、ホントに吸い込まれそうです

四十八滝はたくさんあるという意味だそうで、
マップで数えると22、ほぼ半分ですね
No title
今度は新潟に行ってきたんだね♪
イオンでウインドウショッピング楽しそうだね~(*^ー^*)
私も前にダンナの用のついでに3時間ほどイオンで放してもらって楽しんだわ~♪
疲れたらコーヒーももらって飲めるからいいね(*≧m≦*)

わんこ服我慢したんだね、エライエライ(≧∇≦)
No title
ショーンです
たった今、奈良遷都1300年祭の
大極殿ライトアップから戻りました
ご訪問ありがとうございます
コメ返は明日ゆっくりおじゃましますね
ちぃ菜ママへ
イオン 行っちゃいました(*^-^)

でも… ダンナとお兄ちゃんが交互に『まだぁ~?』って言ってくるから 全然ゆっくり見れなかったよぉ(〃_ _)

まぁ、分かってはいたけどね…

もっと あちこち見たかったなぁ(´-`)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、確かに会場の人たちが金魚に見えますね
金魚すくいは結構むつかしいのです
それと夜店とかでは、悪い業者が破れやすい薄い
ポイを使うようです
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅは体調が悪いということではないようです
なので、心の問題かな
甘えてる・・・そんな気がちょっとします
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
