スポンサーサイト
人気のすいーつ 


数日前の夜

家事仕事を済ませ

少しゆっくりしましょ (*´v`人)

と思い リビングに行ったら・・・



ミルがちょこんと座ってる

モカはお兄ちゃんの部屋へ行ったらしく

ひとりでポツンと・・・


わたしをジーーーっと見てる ( ̄  ̄;)   


無視して雑誌を読み始めましたが


まだ見てる  (ーー; ) 

 


『 遊ぼ。。。 』  無言の圧力です



仕方ない アレ を出してあげましょう♪






作りたて~ じゃない、 おろしたてだよ~ (* ̄∇ ̄)v




s1-102.jpg









ほれ~   (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●






      






s6-101.jpg














s3-101.jpg













s7-101.jpg













s5-101.jpg















s4-101.jpg

















s8-101.jpg


















s2-101.jpg











気づくの  遅っ!!  ( ̄▽ ̄;)









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みるってかわいい!
おいしそうに見えたんだね。ふふふ おもしろい子だわ!
No title
ミルの頭 おっきーーーーーーーー
頭で顔見えないよ~~~ハハハ

美味しそうな マ・カ・ロ・ン だね ミル

でも偽もんだったね 残念
本物だったら・・・・・モカにとられていますですわよ~~~フフフ
No title
あら~とっても美味しそうなマカロン!
でも、ここまでガブガブしないと気づかない?
ミルちゃんは天然なのね~(笑)
こんなに可愛いミルちゃんに見つめられちゃ
今度は本物買ってくるしかないか~( ´艸`)ムププ
ふふふ、ミルったら、ママさんにだまされちゃったかいいや、ただのミルの勘違いだよね
でも、そんなミル可愛いよ


最近の写真かわいくデザインしてあるけど、どうするん簡単なの
私もしてみたーいぜひ教え下さいませっ。
No title
美味しそうなマカロンです。
ミルが間違うのも無理はない・・・。
ポテもきっとかじっちゃうと思います。
中身が出ちゃうかも・・・。

これを見たら、急に甘いものが食べたくなりました。
買ってこよ・・・。
No title
ショーンです
あはは、ミルちゃんの「うそものでしゅか!」が
かわいすぎぃ~
マカロン、わんこも大好きですね
でも、ふぅは1日もたずに壊しちゃいました(汗)
めるママへ
ミルは・・・おもろいよ(ノ∀`*)
つまらない我が家も
ミルのおかげでなごみます♪

でもおもしろさではめるに
かなわないかも~(*^m^)
あずママへ
頭、すくすくと育ってます(ノ∀`*)
頭でっかちもけっこう気に入ってまぁす♪

そうだね! 本物だったらモカがすっ飛んできて
あっという間に無くなってるよ!
うそマカロン モカにも見せたら
ちょっとニオイかいで終わりでした(T∇T)
mako。さんへ
わたしもよく天然て言われるんだけど・・・
ミルの影響かなぁ   逆か(ノ∇≦*)

このマカロンちゃん、ほんとに美味しそうで
わたしもパクッっとやっちゃいそ~( ̄▽ ̄;)

こんど自分用に本物買ってきます(。-∀-)ニヒ♪


まろくり母へ
だますつもりは無かったんだけどねぇ(ノ∀`)
ほんと美味しそうで わたしも間違えて食べちゃうかも

最近のおもちゃはあなどれませんよ~(*≧∇≦)

ポテ母へ
ポテくんもガブッっとやってみる?
一瞬で原形がなくなりそ~(*≧∇≦)

実はわたしも甘いものが食べたくなって
買ってきちゃいましたぁ♪
マカロンちゃん 目の毒かも・・・
ショーンさんへ
マカロン、思った以上に気に入ってくれました♪
けっこうデコボコしてるから
噛み応えがあるんでしょうね(^ー^* )

ふぅちゃんは破壊派なんですね!
モカもほっとくとボロボロにしちゃいます
ミルは壊すことはないので
安心して与えられます(*^^)

No title
おはよう~ございます♪

無言の遊んで欲しいオーラ★
かわええ~~~~~~
マカロンの玩具もキュートですね。

ミルちゃんの必死さわかるわぁ~
うちにもキナゴンという怪獣がいるので・・・・
食べれないイライラをマカロンにぶつけるのよっ(-ω☆)キラリ
No title
ミルちゃんは一人ぼっちでも良い子で待ってるんだね
うちのみるは誰かの気配で吠え吠え~~
ひなは置いてかれるのは絶対にNG!!
いつまでもキャンキャン言ってます~~

おろしたてのマカロンはミルちゃんだけに特別だよ♪
でも味がないからダメか~~~~
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンねぇ、女装をさせるつもりはないんですが、
この服は似合う!って確信してオーダーしました
この作家さんの洋服はナチュラルでガーリーなので
おソロにすると・・・ある程度しかたがないですね(笑)
親まめさんへ
きちゃんなら 食べれるものかどうか
一瞬で見破りそう(ノ∇≦*)

そしてイライラの標的は大豆ちゃん!?

だんだんキナゴンワールドに
染まってきた気がする・・・(≧∀≦**)
桃ママさんへ
みる&ひなちゃんは寂しがりやさんなのね~

うちは モカがお兄ちゃんの部屋に行っちゃうから
どうしてもミルだけリビングに・・・
慣れちゃったみたい(^ー^* )

ミル、味はなくてもけっこう楽しそうに
ハグハグしてましたよ(^^;)
きなわ~るど。
こんにちわんこ♪
何度みてもかわいいな~
こんな可愛い愛犬たちのお傍で暮らすと
きなこワールドを恐いもの見たさでみたくなっちゃうのね
(≧ω≦。)プププ
さぁ~いらっしゃ~い★きなワールドへ。
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
