スポンサーサイト
もじゃもじゃ・・・




やっと雨が降り 

少し涼しくなりましたね~♪

ジメジメ ジトジトはそのままだけど・・・(-"-;







モカミルは明日トリミングです

その前に スゴいことになってる

2わんを見ておきましょう 

( 見たくはないでしょうけど ( ̄ー ̄;)  )








モカはこ~んな状態・・・





a16-101.jpg





かろうじて目の位置がわかる感じ

足先もドレッドになってる ( ̄▽ ̄;)








ミルは・・・

目の上は 爺さんのまゆげ 

口まわりは 立派なおヒゲ のよう ( ゚ ▽ ゚ ;)






a14-102.jpg






ちょっと違う気がしますが ( ̄  ̄;)

確かに老けて見える・・・

でも カットすれば若返るから うらやましいわぁ♪









a15-101.jpg





できるなら とっくにやってるわい! ヾ(。`Д´。) ムキー! 









老化現象に効果があるかは?ですが

先日 スーパーで目にとまった物







a9-101.jpg









飲むお酢 です

今までりんご酢を飲んでたんだけど

ちょっと飽きてきたとこでして・・・








a13-101.jpg






そう! これは、







a10-101.jpg







迷わず買い物カゴの中へいれました (*´σー`)エヘヘ


さっそく炭酸で割って飲んでみたら・・・

うま~い  ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










a12-101.jpg








ザンネンなことに あなたたちは飲めません 

見せびらかしただけだよ~ん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ アヒャヒャ




さっ、もう一杯飲もうっと ♪♪











  
  
  ここ何日か バタバタしてて

  みなさんのとこも読み逃げで失礼しております

  すいません ((_ _*)ペコリ












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トリミングしたら、かわいいお二人、見せて下さいな~~~

そのお酢美味しそうだね(ё_ё)キャハ
スーパー行ったら見てみよっとv-411
炭酸で割った方が美味しのかな(((^^’))
No title
ショーンです
ミルちゃんのツッコミ、いいぞぉ~
もうツボでございました(爆)
明日はトリミングなんですね
モカミルちゃん、すっきりさっぱり
しておいでね
No title
そうそう、ドレッド!なっちゃうよね~(ノω`)プププ
可愛くなったの楽しみにしてますね♪

マンゴー酢、美味しそうですね~
老化に効くの?!(◎-◎)
それは気になる!
ちょっと探してみま~す!-=≡ヘ(* - -)ノ
モカ・ミル、トリミングしがいがあるお姿に…
変化が分かっていいよ。
ポテはカットがないから、艶で判断するしかないしな…。

マンゴー、美味しそうだね。
体にいいとなると、何でも試してみたくなるこの年代。
さっそく、私も…
No title
モカ・ミルちゃんは必ずカットが必要だよね
うちはシャンプーのみ
時々カットだよ
うちの予約日は来週までお預け(>_<)
ちょっとこおばしくなっております~

マンゴー酢美味しそうだね
飲み過ぎないように(^.^)/~~~
うきゃーっ
確かに・・・世間が見づらいかもしれないねぇ(≧ω≦。)プププ

カットしたら親まめも若返ってみえるかしらん?
そしてシワもカットして・・・って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

親まめも飲む酢にハマっていた時期あり。
モモ・パイナップル・・・色々飲みましたよ~
体にいいんだよね♪
No title
もかママお酢のんで、忙しい日々を乗り切ってね。
もかみるはトリミングしてすっきりかぁ・・かわいくなった姿またアップしてね
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱり若い女性は気になる店なんですね、Fluke!
バジルとチーズソースのオムライスですね
はいはい、レポしますね
No title
ながーくなって来ましたね(≧∇≦)
トイプーは毎回カットだもんね~。
可愛くしてもらってきてくださいな♪

このマンゴーの酢、飲んだことあるよ~ (*^∇^*)ノ
甘いよね、酢じゃないみたい。
ビンも小さいからすぐ無くなったよ~。
前後の変化
もかみるちゃんの前後の変化が楽しみですe-420
この状態で2ヶ月くらい経っているのかなe-3

どんなに可愛い子でもお顔の毛が老化現象を感じさせるようになってくると
可愛さ半減してしまいますが、
それでも我が子はどんな姿でも愛着があって可愛いものですe-266

お金はかかるけど、可愛くなって帰ってきた姿を見ると嬉しくってe-267
トリミングに出すのが楽しみになりますよねe-420
あずママへ
かわゆくなったよ~♪ (親バカ・・・)
アップするから見てね(^ー^* )

飲むお酢、わたしは炭酸の方が飲みやすいし
飽きないので続けられるんだ♪
思ったよりお腹もふくれないよ(*≧∇≦)

ショーンさんへ
モカミル、トリミングで若返りましたよ~♪
わんこは年齢不詳でいいですよね!

軽く嫉妬してます・・・(ノ∀`*)
mako。さんへ
トリミングでドレッド解除してきましたぁ(* ̄∇ ̄)v

お酢は老化に効果ありかは??なんだけど
体にいいってことはお肌にもいいはず! たぶん・・・
わたしの年になっちゃうと
ムダな抵抗かぁ(T∇T)アハハ

ポテ母へ
そうだね ポテくんはパッと見分らないかも(ノ∀`)
でも つやピカはやっぱり違うよね!

最近 健康という言葉に敏感になってるよ
しみじみ年を感じます(-_-)ハァ・・・
桃ママさんへ
プーはカットは必須なんですよね~
でも もしずっとカットしなかったら
どこまで伸びるんだろうって思うことがあります

怖くてチャレンジできませんけどね( ▽|||)
親まめさんへ
モカ、トリミングで目の前スッキリです
見えない方が幸せなこともあるかもぉ~(ノ∀`)

親まめさんもお酢にはまってたこと
あるんですね!
モモ美味しそう♪ 
こんど探してみます(* ̄∇ ̄)v
めるママへ
ほんと 今することいっぱいで
頭も体もパンクしそ~(。_+)

お酢とビールでなんとか乗り切ります(*≧∇≦)

モカミルさっぱりすっきりしたよ~
アップするから見てね(^ー^* )♪
ちぃ菜ママへ
モカミル とっても可愛くなったよん♪
親ばか~~(ノ∀`*)

これ飲んだことあるんだ!
そう!甘くて私にぴったりでしょ(*^m^*)
薄めで割ってるからまだまだあるよ~
またいろいろ探してみようかな♪
No title
いつもご訪問&応援ありがと★
もこあんママさんへ
はい、モカは2ヶ月ぶりのトリミングで~す
ミルは皮膚のことがあるので月1です

2ヶ月だと後半はモップ状態(*≧∇≦)
やっとすっきりしましたよ

ほんと! トリミングは毎回
ワクワクで迎えに行きます♪
しばらくはカット後の姿を見て
ニヤニヤしてる私です(ノ∀`*)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
