スポンサーサイト
ボンボンなモカ


トリミング 行ってきましたぁ~♪



まずはミル

小さめアフロ  体は短く

前回といっしょです






s29-101.jpg




きゃわいい~ (*′艸`)・.。*・.。*











s24-101.jpg






でか~くなってた頭もコンパクトに♪


なんか モコモコの耳あて してるみたい (*^m^)ププッ











s20-101.jpg






恒例の“笑える後ろ頭”を 撮りたかったのに

横むいちゃった (^^;)









今回 わたしのお気に入りの1枚♪





s17-101.jpg








どこが? って感じですが

まん丸アフロが なんともいえず


きゃわいい (´艸`o).☆.。.:*・













さて、 モカですが

今回から 新しいカットスタイルに挑戦です


耳の位置をもっと上に  お顔はすっきり短め

で、こんな感じになりましたぁ








s26-101.jpg





こりゃまた   きゃわいい~ (*′艸`)・.。*・.。*


耳の上、ボンボン付けてるみたいでしょ (*ノ∀^)

そこをこれから伸ばしていきます











s21-101.jpg








足はヒジのあたりまで短くしてもらいました

ハンディモップのできあがり~

取りはずし不可 です (ノ∀`*)











s22-101.jpg








顔まわり、今までで1番の短さなんだけど

モカの顔 こんなに小さかったとは・・・

体とのバランスが悪い ( ̄  ̄;) うーん


顔はもうちょっと長めにしといた方がいいかな




これから細かいとこ修正しながら

理想のスタイルにしていきま~す♪


でもモカは伸びるの遅いから

ボンボンが耳になるまで

時間かかるだろうなぁ・・・ ( ̄ー ̄;)














a19-101.jpg














ご本人は のんきなもんね~ ( ̄▽ ̄;)












 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛くなったよ~。
ねえねえ、モカはリボンが付いてたんじゃない?
それがとっても可愛かったんですけど・・・。
取れちゃった?
ミルはちょうどカットの最中でしたよ、私が見たときは・・・。
お利巧にしてました。
こちらをチラチラ見てるのですが、動かずに良い子にしてました。
モカ・ミル偉いぞ・・・。
No title
ショーンです
ミルちゃん、小さめアフロ、テンと似てます
テンもコンパクトアフロ、大きなアフロは
好きじゃないんです
耳はテンの方が短いかな
モカちゃん、ウソ耳ですね、女の子らしい
ボンボンにするのですか? 楽しみですね
No title
モカちゃんもミルちゃんも可愛くなった~(〃∇〃)
アフロもいい感じの大きさにおさまったよね~♪
今回はモカちゃんが大変身ね!
なんかすごいお嬢様っぽくて、いいわ~(^ー^* )
お耳の上だけのボンボンなんて、トイプーだけの特権だよね♪
取り外しはできないのね(* ̄m ̄)プッ
お顔、小顔で私は好きですよ~
No title
お二人さん。。。お疲れ~~~
頑張った(* ̄m ̄)プッ

今回はモカ変身ですね。
可愛いよ
やっぱトイプーは、カットしがいがありますねv-10

あずはうちシャンでもいいみたい・・・・・変わんない あハハハ・・・

No title
めちゃカワイイe-51
モカのお顔すっきりしてて私今の短さでもカワイイよ(^v^)好きです。

ミル、アフロずいぶんフィットしてます。。。
いいなぁ~遊びがいがあって。。。
実物のモカ&ミルに会いたいわ。。。。
No title
アフロに顔をうずめた~い♪
ポフっとしたぁ~い♪

モカちゃんもミルちゃんも(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
トイプーちゃんは色々スタイルアレンジできるからいいね。
きなこなんてマンネンマルガリータだよぉ~(丸刈り)
(≧ω≦。)プププ
No title
モカお嬢様、エレガントですわぁ~(゜-゜*)。・:*:・ポワァァァン
ボンボンのリボン付けて貰ったのかと思ったよ、違うんだ!
ミルもキュートになりました、可愛いよ~(*^。^*)
前後の差がハッキリ!
トリミング前後の差がハッキリ出る変わり様で、ナイスですe-461

しかもミルちゃんとモカちゃんが全くタイプが違うカットに・・・e-319
これまたナイスですe-461

2人の個性が上手く表現されているようで、もかママさんのセンスを感じますよe-420

前から思っていたことですが、ブログのセンスもe-461だと感心していますe-267
できれば、写真の加工の仕方を教えてほしいなぁ~e-349
No title
もかみるかわいい~
カットでたのしめるからいいよね。
めるは変わった感はしないもん!
こんどポテ君みたいに短毛にしてみる??
No title
今日も癒されにうかがいました~★
きゃわゆいね~
ポテ母へ
そうそう♪ リボンもいつもより
上に付いてたから可愛かったよね(〃▽〃)
リボン付けると すぐ毛玉になっちゃって・・・
しかもけっこう大きい毛玉になるから
もったいないけど取っちゃった(-_-)

カット中 良い子だった?
騒ぐと一喝入れられるからね(*≧m≦*)プッ
心の中で『ポテくん助けて~』って
言ってたと思うよ(ノ∀`)
ショーンさんへ
テンちゃんも同じくらいのアフロですよね
よく似合ってて可愛いですぅ♪

ほんとは一度でいいから これでもかってくらい
大きいアフロにしてみたかったんだけど
ミルの毛質ではムリでした
できたとしても すぐ今のサイズに
戻したと思いますけど・・・(*^m^*)

モカは伸ばしてみてから
またいろいろ考えまぁす!
mako。さんへ
ミルは今の形、大きさで落ち着きましたね
当分はこの感じでいくと思います♪

モカ、女の子になりました!
カット前がワイルドすぎましたからね~(ノ∀`)
小顔、バランス大丈夫ですか?
私も見慣れたら アリかな、と思ってきました(*^m^*)

ボンボン、今はいいけど 
少し伸びたら変だろうなぁ
気長にがんばります!
あずママへ
今まで モカはずっと同じスタイルだったから
変えてみたくなった(ノ∀`*)
どんな感じになってくか楽しみです♪

あずもいろいろ出来そうに見えるけど
難しいのかな?
私は最近遊びすぎかぁ(ノ∀`*)ハハ
まろくり母へ
お顔、ほんと小さくなって
それが可愛くて~(〃▽〃)
実際の顔の大きさ知らなかった私も
どうかと思いますが・・・

だいぶ涼しくなったから
今度ドッグランで会えるといいね♪
親まめさんへ
わたし、まん丸アフロに
顔うずめまくりで~す(*≧∇≦)
まだいい香りが残ってるから
今のうちです(ノ∀`)

『マルガリータ』 
そんなオシャレなカットがあるの!?
と思ったら 丸刈りとは・・・(*≧m≦*)

きなちゃんの耳の感じ、トップのちょんまげ♪
すごく好きなんですよ~!
毎日プロにセットしてもらえてうらやましい(〃▽〃)
ちぃ菜ママへ
エレガントワンコに見えるかしらぁ♪
これでギャンギャン言わなきゃね~( ̄▽ ̄;)

ボンボンも中途半端な長さになったら
笑えるかも・・・
どう変化してくかちょっとドキドキです(ノ∀`)
もこあんママさんへ
ずっと2ワンとも同じスタイルだったんですが
思いきって正解でした♪
プーはカットで遊べるからせっかくなので(^ー^* )

自分でもそれぞれのカラーとキャラに合ってるかな
と満足しちゃってます(ノ∀`*)
モカはこれからどんな感じになるかワクワクです♪
めるママへ
トリミング後に変化があるとおもしろいよ♪
でもモカはいつも伸び伸びになってるから
スタイル変更なくても毎回別犬になるけどね( ̄▽ ̄;)

めるが短毛に・・・  想像がつかない
胸毛だけは残してね!
余計に変か(*≧∇≦)
No title
プードルちゃんは色々な髪型が出来ますね♪
スタンダードもかわいいしテデイベアも可愛い
ミルちゃんのアフロも良いよね♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そしてふぅに暖かい言葉、うれしかったです

片手ダッコ、モカちゃんもミルちゃんもOKかぁ
ということは上か下かは関係なしと・・・
下は甘えんぼだからフニャフニャって仮説を
立ててたんだけどなぁ(笑)
桃ママさんへ
プーはほんといろいろなスタイルがあって
おもしろいです♪
また気に入ったのがあったら
挑戦していこうかな
しばらくは今のスタイルに落ち着くと
おもいまぁす(^ー^* )フフ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅはビビリじゃないけど、慎重です
ノー天気なテンのおかげで行動範囲が
少しは広がったかな
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
