スポンサーサイト
おのぼりさん再び



またまた行って来ました 東京へ

今回もK兄ちゃんの学生寮の見学です


ほんとは ダンナ運転の車で行く予定でしたが

急遽、 ダンナが行けなくなり

結局またK兄ちゃんとふたり 電車でGO! ≡≡≡ヘ(*--)ノ













s37-101.jpg




はな小 葛西臨海公園


ここから バスで寮へと向かいます





バスを降りて 徒歩5分程で寮を発見!

環七沿いではありますが

車も人通りもそれほど多くない・・・

まわりはほとんどがマンションやアパート

住むにはいい所なのかもしれませんね









寮の真向かいに可愛い建物・・・ (〃▽〃)





s36-101.jpg






入り口の立て看板を見ると わんこの絵が!


どうやらトリミングサロンのようです

中から ワンワン!! とかわいい声が聞こえましたよ♪

グッズショップだったら良かったのになぁ (^ー^* )フフ







寮の見学は1時間ほどで終了

例のごとく、帰りの時間までちょっとウロウロしますか (* ̄∇ ̄)





今回はK兄ちゃんのリクエストで・・・







s34-101.jpg



はな小 お台場 フジテレビ













s35-101.jpg




なんとなく 撮ってみた  ( ̄ー ̄;)














s33-101.jpg




携帯だから ダメダメ写真ですが

まっ、一応記念に・・・ (^^;)









アクアシティーに行ったら わんこショップ発見 (*゚▽゚*)

赤ちゃんわんこがいっぱいです

なぜか店員さんが 3ヶ月のレッドプーを抱っこして

わたしの横に・・・  満面の笑顔です ( ̄▽ ̄;)


『 抱っこしてみますかぁ? 』


そんなに物欲しそうに見える?

でも あなたのカンは当たってます


『 はい! 』 即答で手を出すわたし ヾ(ーー )ォィ



その赤ちゃんプーったら 

ピトッとくっ付いて わたしに身を任せてる


か、か、かわいい~ 。゜+.(≧艸≦)゜+.゜!!!

( 東京まで来て何をしてるんだか・・・ )



そろそろ帰る時間、

このコを そ~っとバッグに・・・

それとも 抱っこしたままダッシュで走り去るか・・・


そんな衝動を必死に抑え 

お台場をあとにいたしました  ( ̄ー ̄;















a18-101.jpg









しっかり買って来ましたよ~

K兄ちゃんが  (* ̄∇ ̄)v







おみやげのお話は 次回へ~  (*´σー`)エヘヘ












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!段々と東京に慣れてきましたか?
お兄ちゃんが上京するとまた行く機会が増えますよね♪

ベビーちゃんは可愛いよね~♪
抱っこなんかしょうもんなら・・連れて帰りたくなっちゃうよね
お店はそれが手ですから!
おみやはなんだったんでしょう??
楽しみです♪
No title
お帰り~~。
無事のご帰還、何よりです。
フジテレビ・・・レインボーブリッジ・・・
その辺に嵐君たちはいなかった?

トイプー、連れて帰って来たら、モカ・ミルはビックリしただろうな・・・。
でも、ちょっと反応が見たい気もしますが・・・。
No title
エライね~、いろんな所寄り道できて。
いつか東京見物連れてって!(≧∇≦)ノ

赤ちゃんワンコ、可愛いよね~。
ショップの人は目線をちゃんと見てるんだろうね?
お好みの子を抱かせて購買欲をそそる。。。
まさかおみやげはその子じゃないでしょうね(*≧m≦*)
No title
お疲れ~~~でした。
もう大丈夫だね。。。私も今度連れてって うふふふ

なんか何処かで見た写真でした
なんか球体見ると撮りたくなるよね^^

赤プー連れてもうダッシュすればよかったのにv-405
桃ママさんへ
東京・・・ それだけでビビッてましたが
少し慣れました(^ー^* )
まだまだ観光したいとこがいっぱいだけど
来年にとっときます♪

抱っこしちゃったらもう可愛くて~!
心を鬼にして?手離してきました(ノ∀`*)
ポテ母へ
はい、なんとか無事に帰ってまいりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

嵐くんたちは・・・ 居たらポテ母に自慢できたのになぁ
芸能人のげも見当たらなかったよ(*≧∇≦)

赤ちゃんプー 連れて帰ったら
モカはミルの時と同様、吠えまくりだろうな
ミルはどんな反応するか・・・
ちょっと見てみたいよね♪
ちぃ菜ママへ
だんだん寄り道が楽しくなってきたよ(* ̄∇ ̄)ヘヘッ
あんなにビビリまくってたのにね!
みんなで東京見物できたらおもしろいだろうなぁ♪

店員さんはさすがだよ
プーの前で目をギラつかせてたのを
見逃さないもんね!
離したくなかったけど
さすがに おみやげにはねぇ ( ̄m ̄*)ププッ
あずママへ
だいぶ電車の仕組みが分ってきたよ(ノ∀`*)
今回、地下鉄にも挑戦したんだよ!
ついこの前まで 切符の買い方も
知らなかったのにね~( ̄▽ ̄;)

あずママも少し前に この球体を・・・
やっぱりみんな撮りたくなるんだね(*^m^)プッ

プーちゃん 連れてきちゃえば良かったかなぁ
余裕でバッグに入ったけど(ノ∀`)
No title
またまた東京!いいなぁ~♪
お台場も一度行ってみたいわぁ~
なんかイベントやってませんでした?

ペットショップで、もかママさんきっとヨダレ出そうな顔
してたんじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷ
よくぞ耐えましたね(笑)
mako。さんへ
お台場は何年か前に家族で行ったことあるけど 電車では初めてなのでちょっとドキドキでした(*ノ∀〃)

イベントは何も…
でも団体さんがあちこち、ゾロゾロ歩いてたよぉ(^^;

ヨダレ、無意識に出ちゃってたかもしれません
返すか持ち去るか…ギリギリの攻防でした(ノ∀`)
No title
おかえり~
すごいじゃない!あたしはきっと行けません!
ほんと赤ちゃんワンコはかわいい!目に入れてもってくればよかったのに~
めるママへ
だいぶ度胸ついてきたよ
なんとかなるもんだわ(*≧∇≦)

ほんとに可愛いコだったんだよ~
でも目に入れたら・・・ 痛いと思う(ノ∀`*)
No title
ショーンです
ふふふ、露骨な商法ですね
目が合ったら運命の子と出逢ったって思う人、
多いんでしょうね

立ち耳のテン、なるほど小熊ですね
ふぅの長い耳ははねてウサギです
走るわんこってホントに幸せそうです

お台場の写真もブリッジの写真も構図が
素敵ですよ、イチデジを検討されたら?
もかママ さんなら絶対つかいこなせます!
No title
おかえりなさ~い★
葛西臨海公園の観覧車ってデカイですよね~
お台場も半年くらい行ってないな・・・
すっごく綺麗ですよね!
近代的な建物と海・・・・ワクワクしちゃいます。

赤ちゃんワンコは抱っこしたらもうダメです。
どうしても欲しくなってしまいます。
あぁ・・・仔犬っていいよね~
No title
ショーンです
ディズニーワールド、行かれたんですね
夏のフロリダ、青い空と海を想像してたのに
ずぅっと曇り空でした・・・
ここだけのミッキーって売ってましたが、ホントかな
ショーンさんへ
ショップの店員さんは
こちらの心理をよく知ってますよね(^^;)
私が抱っこしてる時
今 キャンペーンでどうのこうの・・・と
懸命に言ってましたが
聞いちゃいませんでした( ̄▽ ̄;)ハハ

イチデジ、奥が深そう・・・
使いだしたら楽しいでしょうね♪
親まめさんへ
お台場 キレイでした♪
ゆっくり景色を見る時間がなくて・・・
のんびり眺めてたら気持ちいいだろうなぁ

赤ちゃんわんこの あの可愛さは罪です
危うく犯罪者になるところでしたから(ノ∀`*)
No title
今日は朝から物凄い雨でしたllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
こんな天気ばっかだとお散歩もできませんよね~
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンの耳はきれいですよ、短いからかなぁ
ふぅは耳を伸ばす前から汚れやすかった
気がします

モカちゃんとミルちゃん、一緒に遊ばないですか?
ふぅたちは仲良しでもないけど、ケンカしながら
からんでます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
