スポンサーサイト
ストロベリ~なモカ



なにげに前回のつづきです  ( ̄∇ ̄*)ゞ







赤ちゃんわんこのお店のとなりは

わんこ服いっぱいのショップでした


魅力的な秋冬ものがズラ~リ

その中でも 目にとまったのが

スカルのアップリケが付いたトレーナー

見れば見るほど ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

2色あるから お揃で着れる~♪



さっそくK兄ちゃんに

私  『 買って! 』   ねだってみた

K兄ちゃん  『 ムリ!! 』   即答・・・


ここで駄々をこねまくる手もあるが ( 親が子供に!? )


仕方ない、あきらめるか ( ̄▽ ̄;)




でも そこはモカミルには優しいK兄ちゃん♪

おみやげに おもちゃを買ってくれました

*注   駄々はこねてません (; ̄ー ̄A  










今回はわたしが 選びました

だって K兄ちゃんにまかせたら・・・






前回のおみやげ




jl1143.jpg





う~、何度見てもキモい・・・ ( ̄  ̄;)








さっ、気持ちをきりかえて~

今回はと~ってもラブリーですよぉ (*´∇`)ノ 






キラ~ン .☆.。.:*・


s46-101.jpg










ほれほれ~ (* ̄∇ ̄)/゜・:*



s45-102.jpg



おっ!   なかなかの反応 ( ̄∇ ̄)










s42-101.jpg



学習能力なしか ( ̄  ̄;)









s44-101.jpg




そうかそうか、そんなに気に入ったか

じゃぁ こうしてあげよう ( ̄ー ̄)ニヤリッ













s38-101.jpg




あれ? なんか嬉しそ~だなぁ  ( ̄. ̄;)












s39-101.jpg




これが なぜそんなに楽しいのか・・・   ( ̄_ ̄*)?

理解不能である







使い方はまちがってるけど

喜んでくれたようなので よしとするか  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 












 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~おねだり失敗?残念ね~
って、K兄ちゃん大変ね!( ´艸`)ムププ
ちゃ~んとお土産買ってくれるなんて優しいよね♪
それにしてもミルちゃん、またまた食い気?(笑)
モカちゃん!笑ってるけど遊び方間違ってるよ~(○゜ε゜○)プププー
No title
私、前のおもちゃも面白くていいけどな~。
まぁ、イチゴも可愛いけどさ・・・。
モカはこれをおもちゃと認識してないかもよ。
すっごく大きいアクセサリーだと思ってる?
まぁ、気に入ってるんなら、使い方は問わないよね。
No title
えーーーーーーーっ
何!?このスネ毛ボーボーのオモチャ!!
めっちゃくちゃ親まめのツボ!!!(そっちかいっ)
このユーモアセンスには親まめに似たニホイほ感じます。
(≧ω≦。)プププ

イチゴのオモチャもかわいいね~
すっごく楽しそうに遊んでる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんだけ喜んでくれると嬉しいね
No title
ふふ・・すねげボーボーくんもめるママにはうけましたけどね!
キラ~ンと輝くいちごちゃん、いっぱい遊んでくださいね。もかみるちゃん!!
No title
(* ̄m ̄)プッ モカ 言い使い方してますね~~~^^
そうです・・・正解です キャッハーーー
すね毛ボウボウ君は、今どうしてますか?????v-10

Tお兄ちゃんは、優しいですね。
ミルもモカから、取り返せーーーーーーウッフフ
No title
ショーンです
スネ毛ボーボーのオモチャってねぇ
あっ、でも喜んでる人がいる
誰やねん? 親まめさんやんかぁ。。。
ショーンさん、私に似てるって言われたけど
スネ毛ボーボーのオモチャはなぁ(笑)
mako。さんへ
K兄ちゃんはバイトで稼いでるから
うちの中では1番裕福かと思われます(。-∀-)
駄々をこねればよかったかぁ(ノ∀`)

以外な遊び方で喜ぶモカ・・・
しばし呆然とした私でした (((((°°;)
ポテ母へ
ほんと、『ステキなネックレス~』 って感じだったよ(ノ∀`)
モカも女の子だったのね♪
見た目すごく変だけど・・・( ̄▽ ̄;)
親まめさんへ
すね毛ボーボーさん 
気に入っていただけたようで(ノ∀`*)
親まめさんと同じニホイということは・・・
K兄ちゃんも病んでる!?

親まめさん、ショーンさん、K兄ちゃん、
気が合うかも!(*≧m≦*)ププッ

めるママへ
あのすね毛・・・
裾をめくって出現した時はビックリしたもんです( ̄▽ ̄;)

遊び方は間違ってるてけど
気に入ったようなので
たんまり遊んでもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ
あずママへ
えっ? 正解ですか!?
そうか、私が使い方を間違えてたのか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイ

すね毛ボーボーさんは 
K兄ちゃんの部屋の片隅で
寂しく転がってます(ノ∀`)
ショーンさんへ
あら、ショーンさんは
すね毛ボーボーさん×ですか?
あの方は気に入ってくれたようですけど(゚m゚*)プッ 

もしかしてK兄ちゃんの方がショーンさんより
病んでるのかも~ (;^_^A
No title
今日からちまたでは3連休だね~★
何処かへお出かけかしらん?
親まめは・・・・お仕事です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

よい休日を~
No title
お兄ちゃんは優しいね
うちの息子は私たちにさえ何もないわ・・・
生きてるのかさえ連絡も(-.-)

いちごは永遠に女の子には似合いますよね~
すね毛はね.....
No title
モカ、いちごメダルもらったんだね(*^。^*)
嬉しそう~♪
最近都会のお土産いっぱいで楽しそうだね~(≧∇≦)
お洋服もどんなのだったのか気になるわぁ~。
No title
ショーンです
今日は急に思い立って飛鳥・光の回廊に
行って来ました、ふぅテンも一緒です
さきほど帰宅、本日は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
桃ママさんへ
うちも優しいのはモカミルにだけだよ!
私には全く・・・ (-_-)
男の子ってつまんないよねぇ

いちご、可愛くて・・・
ついつい目がいっちゃいます(*^m^*)
ちぃ菜ママへ
そっか! メダルもらえたと思って
喜んでたのか(ノ∀`*)
でも何の1等賞!? 
ニワトリのものまねか(゚m゚*)プッ

洋服のお店 ペッパラだったから
たぶん見たことあると思うよ(^ー^* )
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
撮像素子ってフィルムに当たる部品です
センサーとも呼ばれます
おの大きさはモロにコストなので、コンデジ
ではすっごく小さくなります
なのに画素数をうんと大きくするから、画質が
悪くなるんです
撮像素子の大きさはメーカは公表したがりません
自分で調べないとねぇ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
光の景色だけならもっと上手な写真が
いっぱいありますもんね
どんな景色もふぅテンと楽しみたいので、
どんな景色にもふぅテンを入れたいんです

ふぅは伏せ、テンはおすわりが多い、鋭い!
その通りです
テンがなかなかおすわりしなくて、ふぅがじれて
自発的に伏せしちゃうんです
困ったこんで、どの写真もポーズが同じになっちゃう
しつけ直しですね、モデルさんの(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、妄想劇場、楽しんでいただけました?
今回はちょっとひねりが足りなくて恥ずかしい出来です
今度は妄想メルヘンか妄想演歌でいきます
期待しててくださいね♪
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
