スポンサーサイト
秋の場所


みなさん連休はいかがお過ごしでしたか

お天気良かったっけ?

ずっと仕事だったから 天気もどんなだったか・・・






s52-101.jpg





ギクッッ!  昔のことはよく覚えてるんだけどなぁ・・・ ( ̄  ̄;)







最近は太陽サンサンでも 爽やか♪

少しづつ秋の空気になってるんですね~ 





季節、気温の変化は こんなことでも感じる






jl29-101.jpg




ちょっと前までは 涼しい場所を探して

フローリングでお昼寝






でも最近はもっぱらソファーの上



s62-101.jpg




この寝相はあいかわらず・・・ (* ̄_ ̄)









ミルはというと・・・



a55-101.jpg





なぜかクッションの上  ( ̄. ̄;)  







クッションは2個あるんだけど




s50-101.jpg





両方とも制覇 (^^;)



そんなにふかふかじゃないから

寝心地よくないと思うんだけどなぁ









s53-105.jpg








健康オタクか?  ( ̄- ̄)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
急に秋がやってきた感じですよね~
ワンコ達は、いち早く感じ取ってるんですね♪
フローリングの寝相はひどいけど、ソファの上でも(○゜ε゜○)プププー
モカちゃん、まるで毛皮の下に人が入ってるみたい!
背中にチャック、ついてない?(笑)
そうそう、ミルちゃん!
適度な硬さじゃないと女は腰、やっちゃうのよ~(ノω`)プププ
秋だね。
ドッグランで遊んでいても、汗が出なくなりました。
ポテも走るようになりましたよ。
やはり、涼しいのは分かるようです。

モカ、ミルも涼しくなって、お昼寝するには最高だよね。
ミル、クッションに抱きついてる感じが安心?なのかな?

でも、サルなら分かるけど、ワンコは…

さ~て、あっと言う間に寒くなっちゃうよ。
今のうちにいっぱい遊んでおかなきゃね。
No title
ほんと秋になって来ましたね^^
でもこの頃v-279
すがすがしい陽気で、お散歩したいですね。

モカとミルの寝ぞう・・・一人であずですわぁ(* ̄m ̄)プッ
寝ることは、任せて下さいなぁ(^○^)
mako。さんへ
わんこの行動ってけっこう季節感あるよね
ルミナくんもそろそろ例のかまくらベッドに
入ってるんじゃないかな(*^m^)

背中、調査したけどチャックなかった! ε- (´ー`*) ホッ
時々 人間みたいなカッコするから
笑えるよね~

ミル、腰痛の心配はなさそうです(ノ∀`)
ポテ母へ
ほんとだ! 見た目もやることも
子ザルみたい(゚m゚*)プッ
子ザルも抱っこ好きだよね
前世はやっぱり・・・ (^^;)

ドッグラン行こうとはりきってると雨 (=_=)
お天気になったら遊んでね~♪
あずママへ
そういえば、あずはどっちもお得意、
寝相を極めてるよね(*^m^)プッ

涼しくなったのに天気がイマイチ・・・
秋晴れになったら一緒にお散歩してね~(* ̄∇ ̄)/
No title
ショーンです
確かにテンは床の上から椅子やソファの上が
多くなりました
ふぅはソファに飛び乗れないので、いまだ床に
いますがね・・・
ミルちゃん、クッションの固さを選びますかぁ
No title
寝姿色々だね!おもしろいお二人さんです。
お天気が悪い日ばっかりで、めるも寝てばっかりです
ショーンさんへ
ふぅちゃんはソファーに乗れないんですか?
おしとやかなんですね~(*^m^*)

ミルがまだ小さい時は
モカはよくソファーの上に避難してたけど
今は逃げ場がありません
困った顔してます(ノ∀`)
めるママへ
やっと涼しくなったと思ったら天気がねぇ(-_-)
寝るしかありません

今日はさらに寒い・・・
お散歩日和にならないかね~
早く太陽の下で一緒に遊びたいね!


No title
この寝っぷりいいです~
思いっきり寝ちまって下さい(≧ω≦)♪♪

親まめも最近アルツな感じです(アルツハイマー)。
そうそう!昔の事は思い出せるの。
今さっきの事を忘れたり・・・
あぶなぁ~~~~~~い
親まめさんへ
ありゃ、親まめさんもプチアルツ仲間!?
じゃぁ 昨日は何食べたっけ?なんてこともある~?(^▽^;)

モカの寝相はねぇ・・・
外ではあんなに小さくなってるのに( ̄  ̄;)
反動かしら(><)

No title
寒くなったよね~(´△`;)
私はソファー用の毛布を出したよ。
これでぬくぬくしちゃうんだ♪
ちぃ菜もベッドに入る事が多くなったよ。
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
耳のケア、参考になりましたか
タロさんの動画、分かりやすいでしょ
みんなでケアのしかたが共有できるのって
うれしいことですね
ちぃ菜ママへ
早く涼しくならないかな~って思ってたけど
ここまで涼しくならなくても・・・(-。-;)
うちもソファーの毛布始動!
このまま冬にってことないよねぇ(><;)
No title
ふっ・・・プチアルツどころじゃぁ~ないわっ!!
昨夜の夕飯?
思い出すのにどれだけ苦労するか・・・
ヤバイですよね~
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
