スポンサーサイト
雨の日は・・・
  




   kuma_kumo2-ani-wel.gif








きのうのお休み 

お出かけ気分まんまんだったのに

雨・・・ しかも寒い (_ _|||)


仕方ない うちでのんびりです

でも、   なぁんか ヒマーーー (*´ο`*)



てことで 遊んでみました♪





s81-101.jpg





まずは 微妙な長さになってきた

ボンボン部分を ちょい縛り ( ̄ー ̄)





そして・・・




s80-101.jpg

    おさげ


なんか 地味で暗い・・・ ( ̄  ̄;)











s77-101.jpg

    三つ編み


やっぱり 昔の女学生っぽい  ( ̄m ̄*)ププッ












s75-101.jpg

    ポニーテール



実は ポニーテールがしたくて

耳の毛伸ばしました (* ̄∇ ̄)/


でも プルプルッってするから

すぐ取れちゃう・・・

なんかいい方法はないものか ( ̄  ̄;) うーん









ミルはポニーテールはムリなので








s68-101.jpg




トトロのメイちゃん風 (*^m^)













s70-101.jpg




なんでしょうか この生き物は  (゚m゚*)プッ 


新種のハムちゃん?

でも みょうに  カワイイ~ ( ̄▽+ ̄*)  







こうして 貴重な休日は終わった・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハ 












                                     kuma_door_s_mata.gif









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はははいいぞ~もかみる、おもしろいママさんの退屈しのぎにつきあっちゃいましたね
もかみる、何気に可愛く似合ってたりするよ。
No title
あなた・・・お暇だったのね~~~
お二人遊ばれてるし

でもみんな可愛いよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

すぐブルブルしちゃうよねv-411
No title
遊ばれちゃったね!
おもしろいわんこちゃん達ですねぇ・・(o´∀`o)
雨ばっかりだもんね
No title
カットも楽しめるけど、こういう楽しみもあるんだね~(*^m^*)
一人で楽しむもかママが見えるようですわぁ。
昨日は雨で残念だったよね~。
私もイベント楽しみにしてたのにな。
まろくり母へ
モカミル、私の暇つぶしの餌食になりました(*ノ∀〃)

けっこう楽しい暇つぶしになったよ!
まろくりも遊べそうな耳毛だよね~
今度の餌食は…(* ̄m ̄)フッフッフッ
あずママへ
何しようかなぁ~と思ってたら
モカと目が合ったので…(*ノ∀〃)

モカは動くからちょっと苦労したけど
ミルは固まってたからラクだったよ(* ̄m ̄)

楽しく遊べました♪わたしが(ノ∀`)
めるママへ
「おもしろわんこ」はめるには勝てません
あっ、「遊ばれわんこ」もめるの方が…(*ノ∀〃)

早く外で思いきり遊びたいね~♪
ちぃ菜ママへ
はい、ひとりで(*≧∇≦)ウキャキャッと楽しんでおりました
見えちゃいましたか( ̄▽ ̄;)

今年のフェスティバルはお隣のジャック達が
ディスクやる予定だったから
楽しみにしてたのにザンネン(〃_ _)
来年は見れるかなぁ
No title
ショーンです
もかみるちゃん、ママのおもちゃになっちゃたね
でも、ママは雨のお休みを楽しく過ごせたみたい
ご苦労さま、ご褒美もらった?

大阪も早朝は豪雨に雷、お昼過ぎても雨は残って
たんですが、えぇい、決行しちゃっえ!って(笑)
よかった、思い切って決行したおかげで楽しかったぁ♪
No title
(*≧m≦*)ププッ
貴重なお休みをモカミルちゃんに捧げちゃったのね~
ってか、ちょっと迷惑だったんじゃない(笑)
モカちゃんのポニーテール、かなり似合ってるし~( ´艸`)ムププ
No title
ご心配お掛けしました。
こうして両手で打ってます。
少し痛みは引けたので・・・。

モカ・・・やはりポニーテールでしょ。
超かわいい・・・。

ミル・・・めいちゃん風?かわいいです。ミルにぴったり!
でも、新種のハム?もいけるな~。

我が家のポテ・・・・・いじれません。
No title
もかママさん、おはようございます♪
昨日は嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)

モカちゃんとミルちゃんという
かわいい2トイプーちゃんのママさんなんですね^^
お名前もピッタリでかわいいですね~!
トイプーちゃんって色々オシャレできますよね♪
お耳の上のボンボンは斬新でビックリしました!^^

もかママさん、もしかしてナチュラル系がお好きなんですか?
私も大好きなんですよ~~~♪
お話が合いそう!と少し興奮気味です~(笑)

私の洋服はいつもナチュラル系なんです。
洋裁も趣味で昔はよく作ってましたが、いまは羊毛わんこの方に
はまってしまいました^^

これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね♪
よろしくお願いしますv-238
No title
きゃぁ~i-237
可愛すぎる~i-233
まるでワンコのヘヤーカタログみたいね!
ちなみに私は、おさげ髪が気に入りましたi-236i-88
ショーンさんへ
暇つぶしのわりには楽しめました(*ノ∀〃)
ご褒美はこのあと ちょっと多めにあげました
モカミルは我慢したかいがあったみたいですよ(* ̄m ̄)

ショーンさんは大阪を満喫されたようですね♪
ほんと楽しそうでしたもん(ノ∀`*)
mako。さんへ
モカミルは迷惑きわまりないでしょうね
ミルに至っては固まってましたから(ノ∀`)

ポニーテール、プルプルッてしなければいいんだけど…
普段は取れては縛り、また取れては縛りの繰り返し( ̄▽ ̄;)
何か策を練らないとぉ(;^_^A
No title
(≧ω≦。)プププ
わっかるぅ~♪
親まめもついつい遊んでしまうの愛犬で★

かわいいじゃない!!!
乙女全開な感じでいいわ!!
あ~(うずうず)
親まめも【たいくつ】だわ~(-ω☆)キラリ
ポテ母へ
肩、痛みは引いたかな?
あまり無理しないようにね(^ー^* )

ポニーテール可愛いよね♪
なんかシュシュいっぱい欲しくなっちゃったよ(ノ∇≦*)

ポテくんは・・・ ムリだね(^^;)
かぶりもので遊んじゃお~!
るるさんへ
遊びに来ていただいて ありがとうございます♪
うれしいです~(*′艸`)

お察しのとおり、ナチュラル系大好きなんです!
雑貨や小物もそうですが 洋服も♪
もっとも~っと若かったら 間違いなく
森ガールになってることでしょう(ノ∇≦*)

モカのボンボン部分はこれから伸ばして
耳の位置を高くする予定です
なので、今はちょっと笑える頭になってますよ(*^m^)


ゆるゆる更新のブログですが
また遊びにきてくださいね(*´∀`*)ノ゛
soraマミーさんへ
コメントありがとうございまぁす(*´∇`)ノ 

ヘヤーカタログみたいだなんて
嬉しいやら照れるやら やっぱり嬉しいやら(ノ∇≦*)

おさげ髪がよいですか? シブイですね~(*^m^)
縛るゴムをもっと可愛いのにすればよかったかなぁと
ちょっと後悔しております・・・

わんこ用のバレッタやピンもいろいろありますよねぇ
少しづつ 集めてみようかなぁ
そしたらまた遊べるし~(*^m^*)

お時間があったらまた遊びに来てくださいね♪
親まめさんへ
そうそう、大ちゃんきなちゃんも
これでもかってくらい遊ばれてるよね(ノ∇≦*)

でも慣れてるのかイヤがってないような・・・
うちはまだまだ修行が足りないな( -_-)

(-ω☆)キラリ ってことは・・・
またやっちゃいますか? (((≧∀≦**)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
新世界っておもしろそうでしょ
昔は治安ももうひとつ、ちょっと怖い場所だったんです
今はすっかり様変わり
テーマパークです、ここは日本か!(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
犬絵師さんの絵、素敵でしょ
今も写真立てに入れて、今に飾ってあります
ブログで使えるようにキャラ化もしてくれますよ

いやあ、ホントに長い1日でした
でも、あっという間の1日でもありました
No title
こんにちわんこ~★
いつも応援ありがとうございますっ(≧ω≦)♪♪

今日も乙女なもかみるちゃんたちにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
彼岸花、苦手な人もいるけど、綺麗でしょ
ちょっと怖いくらいに綺麗です

ラピさんのシフォン・ショップ、準備完了です
明日の記事でアップしますね
No title
もかママさん、こんばんは~^^
リンクの件、ありがとうございました♪嬉しかったです♪

私の方もちょくちょくお邪魔したいので
リンクさせて下さいね(*^^*)
よろしくお願いします♪

晩ご飯の用意もそこそこにネットしてます(^^;ヾ
さ、嫌やけど。。(笑)がんばろっ!
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
奈良漬チーズケーキ、レポを急ぎますね

おもちゃに夢中なふぅ、パピーに戻ってますね
シフォン、この1週間、試食しまくりでした
どれもおいしいですよ♪ よろしくです
結ぶ!
もかママさん。こんにちわんこ~♪

きなこの結わくゴムは100円ショップのものです。
柔らかくって毛が絡まりにくいので気にいって使ってますよ~
ナイロン製の小さなゴムも100円ショップで売ってて
トリマーさんは「いいよ~」と言ってましたが
きなこの毛は絡まってしまって大惨事になるんですよ~
柔らかゴムの方がお勧めかも★

でもね~1日に何回かは結わき直しはしますよ~
なんせ暴れるので毛が乱れまくって・・・・
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
気温が下がって空気の透明感が増した気がします
夏にはシャッターを押す気にならなかったな場所が
おって思うことが増えました

テンは草食いですよ
散歩に出ると目が放せません
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、私も意地になってますよ
なにがなんでも食べてやる!!

まあ、あとがよかったのでよしとしましょうね
このカフェはこのあと何度もリピしそうです
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
