スポンサーサイト
☆はっぴーばーすでー☆
kuma_kumo2-ani-wel.gif








今日はモカの6歳の誕生日♪



おめでと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





去年は忘れてて スルーしてしまった苦い思い出が・・・

今日はしっかり覚えてたからね (* ̄∇ ̄)/










s73-101.jpg









心配しなくても ちゃんとありますよ~♪





ジャ~ン!! 



s141-101.jpg






どうだ~ (* ̄∇ ̄)/







s76-101.jpg





えっ?  そりゃ まぁ 食べれないけど・・・


でも、でもね! これは念願かなってやっと手に入れた


長袖 Tシャツなのよ!!
 ↑ ここ重要




ずっと 長T が欲しかったんだけど

これがあるようでなかなか無い!

見つけたぁ♪ と思うと 

お値段高めでとても買えないし (-_-)ハァ・・・



それが、 あったんです (゚▽゚*)♪

あずママさんが お友達のワンコが着ているのを見て

教えてくれました

私が 長T欲しい~! と騒いでたの

覚えててくれたようです(ノ∀`*)


あずママさん ありがとぉ~♪♪



デザインもカワイイし 財布に優しいお値段

モカの誕生日にかこつけて  いやいや

プレゼントにぴったり~ なので買っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ






では、着ていただきましょ~







s118-101.jpg









s114-101.jpg







これよこれ!  

常にボンボンを持ってるかのようなお手手

実は にの腕細いんですの 的なシルエット (*′艸`)











ミルも着てみようね~





s140-101.jpg


    ん? 


ミルが着ると 下着のシャツみたい・・・  (゚m゚*)プッ 










あれ、ミルどうした?




s112-101.jpg













s113-101.jpg








完全にいじけてる・・・ ( ̄  ̄;)

















 *追記*

記事をアップする直前に日付がかわってしまったぁ

誕生日だったのに~

ショック・・・ (|||_ _)













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ!モカちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
かわいい長Tですね~!
袖のフリルがたまりませんね(*^^*)
かわいいー!!
ミルちゃんも似合ってましゅよ♪

もかママさん、お洋服作りはされないんですか?^^
やってみると楽しいですよ~^^

お誕生日って色々と思い出したりして感慨深いですよね。。
今年も素敵な一年になりますように☆
楽しいお誕生日を~♪
No title
お誕生日おめでとう!
プレゼントもとってもお似合いです。
袖の長さもちょうどって感じです。
モカはもちろんだけど、ミルも似合ってるよ。
こっち向いて写真に写ればよかったのに・・・ミル・・・。
No title
モカおめでとう~ (*^∇^*)ノ
長T可愛いよね!
袖口がヒラヒラってのがまたいいんだよね♪
よく似合ってお嬢様モード突入ですわぁ~(^ー^* )
ミル、寒くなってきたから着ちゃいました、風だね(*≧m≦*)

日付操作できるよ~。
最初1日が誕生日なのかと思ったし(≧∇≦)
No title
v-308モカ お誕生日おめでとぅv-315

モカももう6歳かぁ
早いね(^○^)

とてもお似合いですよ。。お二人とも フフ
ミルいじけない
あなたのお誕生日をお楽しみに・・・だよねもかママ(* ̄m ̄)プッ
No title
モカちゃん、お誕生日おめでとう!v-300
モカちゃんもミルちゃんもドット柄のお洋服似合ってますよ!
可愛い~v-10
るるさんへ
ありがとうございまぁす♪

久しぶりにお洋服買いました(ノ∀`*)
ミル、大丈夫ですか?
同じ形なのにこの差は・・・
脚が短いから仕方ないですね(^^;)

るるさん お洋服も作られるんですもんね~
私は・・・ ムリです( -_-)
自分で作れたらいいだろうなぁ と思うけど
なんせ不器用なもんで・・・
るるさんほんと尊敬します(*′艸`)
ポテ母へ
ありがとぉ~♪

長T 大満足です(^ー^* )
モカはイメージ通りだったんだけど ミルがねぇ・・・

しかもまた挙動不審が始まって
あのまましばらく固まってたよ( ̄  ̄;)

ちぃ菜ママへ
ありがとぉ~♪

そうなの!この長T、袖口が可愛いくて~(〃▽〃)
いままで着せたことない感じの服だから
モカが新鮮に見えたよ♪

ミルはどう見ても肌着だよね・・・
白地だから余計に( ̄▽ ̄;)
濃い色だったらまだマシかなぁ
同じか(><;)


日付操作 教えて~ (*≧∀≦)/
あずママへ
ありがとぉ~♪

そのせつはありがとでしたぁ♪ 
あずママのおかげで 念願の長T
手に入れることができましたぁ (*^-゜)v Thanks!!★彡

そっか、それぞれの誕生日に1コづつ・・・
長T いっぱいにできるね!
でも長い道のりのような・・・ ( ̄▽ ̄;)
soraマミーさんへ
ありがとうございまぁす♪

これ、何気に星柄なんですよ
でも 実物も近くで見ないと分らないくらいなんです(^^;)

soraマミーさんとこは 
お揃いのお洋服いっぱいですか?
3プーちゃんがおソロだと可愛いだろうな~♪
うちは少しづつ集めてるとこです
ドーンと大人買いしてみたい~(*≧∇≦)
No title
モカちゃん。
お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも可愛いモカちゃんでいてね~
ゆっくりゆっくり歳をとってください♪

ブツが食べ物でなくて残念~
でもスッゴク似合ってるよん。
親まめも長袖着たら腕が細くなるかしら~
(≧ω≦)♪♪
No title
もかちゃんお誕生日おめでとう♪
みると一緒だね
1年間元気に楽しく過ごせますように

Tシャツ可愛いね
似合うよ~~
私は誕生日プレゼント・・そのうちにと思いながら未だに^^;
冬にはがんばろう!
No title
ショーンです
モカちゃん、6歳の誕生日おめでとう♪
そっか、9月30日生まれなんですね
長めの袖の洋服ってかわいいですよね
私も好きです、モカちゃん よく似合ってます

でも、あまりモカちゃんを褒めるとミルちゃんが
イジけるのね、後ろ向いちゃったミルちゃんも
なんともキュートだけどね♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
cocomamaさんのカフェマット、いいでしょ
とっても細やかで丁寧な作品です
ショップを覗いてあげてくださいね
No title
遅くなっちまって、ごめんよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

お誕生日おめでとーーー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
しかし、モカちゃんその可愛い姿で
ブツを要求するとは・・・(笑)
素敵な長Tですね♪
と~っても良く似合ってる!
もちろん、ミルちゃんも( ´艸`)ムププ
そういや意外と売ってるのって見たことないですね。
うちも探してみよ~っと♪

この一年もモカちゃんにとって健康で
素敵な一年になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆
親まめさんへ
ありがとぉ~(*≧∇≦)ノ

プレゼント、わんこにとっちゃ
お洋服はつまらないだろうね・・・
なのでNEWおやつを多めにあげときました( ̄▽ ̄;)ゞ

長袖着ても細くはならないよぉ~
ごまかしは効くけどねぇ(ノ∇≦*)
桃ママさんへ
ありがとうございま~す♪♪

そっかぁ! みるちゃんと同級生なんだよね♪
桃ママさんはプレゼントはまだ!?
でも自分で作れちゃうからいいよね~
とびきり可愛いの作ってあげてね(*´∇`)
ショーンさんへ
ありがとうございま~す♪♪

長袖は前から欲しかったので
いいのが見つかって念願がかないました(^ー^* )
ふぅちゃんが最近着てる花柄の服も
袖長めですよね!
可愛いから密かに気になってました(*^m^*)

ミルは時々 謎の行動をするので
見ててあきないですよ(ノ∀`*)
mako。さんへ
ありがとぉ~(*′艸`)

モカは洋服より「食べれるもの」を
要求したんだと思われます
さぞガッカリでしょう(ノ∀`*)

半袖だとお手頃なのいっぱいあるんだけど
長袖はないんだよね~
やっと着せることができましたよぉ♪

ルミナくん絶対似合うと思う!
ぜひ、男子系長袖着せてみて~(*´∇`)ノ 
おめでとう!
モカちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-315

コメント遅くなって、ごめんなさい!

愛犬のお誕生日、私も時々忘れてスルーしてしまうことがありますが、
やっぱりお祝いしてあげたいですよねv-384

今年はちゃんとお祝いしてもらえて、モカちゃん喜んでいることでしょうe-420

プードルちゃんはスタイル良いから、長袖Tシャツ似合いますよねe-266
それにモカちゃん、手足の毛量あるから、可愛い~ぃe-415
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
紹介したお店、いい感じでしょ
そうそう、ママさんはたいていイケメン店員に
一番反応します(笑)
スイーツもおいしそうだったから、今度はティー
タイムかな、それとも一気にディナーかな
もこあんママさんへ
ありがとうございま~す♪

もこあんママさんちは お誕生日を
覚えるだけでも大変そ~(ノ∇≦*)
年中 誰か誰かお誕生日のような・・・

モカの足毛、だいぶいい感じになってきました
昨冬に短くしてしまって頑張って伸ばしましたよ~
もう少しボリュームアップしてみようと思ってます(^ー^* )
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
お団子は防腐剤とか入ってなくて傷みやすいので
飛鳥で食べようねって買ってたんです
でも、青空の下でおいしかったです♪

夫婦案山子はホンモノって思ったんですよ
前へ回ってびっくりでした
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
