スポンサーサイト
ミルのとりみんぐ






kuma-konnichiwa.gif











きのうは ミルのトリミングでした♪

アフロや全体のスタイルもほぼ決まってきたので

オーダーは 『 前回と同じで! 』 (* ̄∇ ̄)/



そして、できあがり~ *.゚・:☆







d21-102.jpg



 かわええ~  ( ̄∇ ̄*) .☆.。.:*・













d16-101.jpg




  みすぼらしくなってた脚も ほわほわ~ (*´∇`)













d17-101.jpg




    りぼんは首に・・・

    秋らしいシックなおりぼんです 












d24-101.jpg



    まるが大小ふたつ ○。 (*^m^)














d18-101.jpg




    哀愁ただよう じゃなく

    笑いを誘う 後ろ姿もいい感じ (ノ∀`*)











     d15-101.jpg


             遊んでみた (*^m^*)















     
  


  pck_kuma3-2.gif   お気に入りの1枚




d23-101.jpg






    まぁ~るい ほんわか頭

     癒し効果絶大♪ 

    わたし限定だけど  (* ̄∇ ̄)゜・:*


















                        matane-k01ani.gif





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミル、とってもかわいいです。
すっかりアフロが板に付きましたね。
そうそう、私もこのリボン、いいな~って思ってました。
ポテももうすぐトリミングです。
こんな感じのリボンになるのかしら???
でも・・・・黒い毛に焦げ茶のリボン・・・想像できない・・・。
No title
ミル可愛い~(^ー^* )
やっぱりトリミング仕立ては格別ですな。
まるっまるっで癒されるね♪

ずっと見てるとだんだん人間に見えてくるぅ~(≧∇≦)
No title
ミル いつものように かわいいでちゅ (ё_ё)キャハ
ちょっと 小さい アフロ お似合いよ~~~

このままなら いいのにね プププッ (*^m^)o==3
ミル ママちゃんに 遊ばれて ますね v-10
No title
ミルちゃん、かわいいー(*^^*)
ほわほわになりましたね♪
巻きがそうきつくないから
ほわほわ感が生きてますね^^
トイプーちゃんはカットで楽しめるから嬉しいですね♪
No title
今回、なんか雰囲気変わった?
とってもカワえぇ~(*´ェ`*)ポッ
クリクリお目目にアフロがよく似合ってるよ♪
ふわふわの頭は、ほんと癒されますよね~
もう思いっきりナゼナゼした~い( ´艸`)ムププ
アフロの乱れない程度に(笑)
No title
ショーンです
わぁ、ミルちゃん、きれいなアフロ!
後ろ姿がお気に入りって分かります
テンはトップ切られちゃったからな
まだ、伸びませんわ。。。 クソっ!

めざせ、ミルちゃん! なかなかトップが
伸びないテンでした
No title
Oh-----! ミル、いぃ~感じ!
パパ?も超~癒されまーーーーす。

寒くなったらパパ?の肉布団の中へお・い・で!
No title
*ポテ母へ*

ミル=アフロになってきたかなぁ(^ー^* )
でもオモシロカワイイだから見飽きないよ~♪

このりぼん、色もデザインもいいよね
黒にこげ茶・・・目立たないかもぉ(ノ∀`*)




*ちぃ菜ママへ*

まん丸頭にこんなに癒されるとは
思わなかったよ(ノ∀`*)
ミルのキャラにも合ってるんだろうねぇ

人間に見える? 子ザルじゃなくて良かった(ノ∀`) プププッ




*あずママへ*

カワイイでしょ~(*′艸`) ←親ばか

ほんとこの状態がずーっとならいいのに~
ミルは伸びるのも早いから
すぐ型崩れ?しちゃうんだよねぇ( -_-)

でも今は月1だから 前みたいに
ボサボサ感マックス!までいかなくなったよ(ノ∇≦*)




*るるさんへ*

そうなんですぅ
ミルは 少しウエ~ブがかかってるね~ くらい(ノ∀`*)
毛質も柔らかい方だと思います

るるさんはいろんなプーちゃん見てるから
細かいとこも詳しいですよね
誰よりもプーを語れるかも♪
語り合ってみたい~(*´∇`)




*mako。さんへ*

やっぱり違うと思う?
わたしも今回いいかも~♪って(ノ∀`*)
前回と何が違うのかは よく分らないけど・・・
ちょっとした加減なんでしょうねぇ

よく見るとマズル部分が小さめなのと
顔の下半分がスッキリめかなぁ
何ミリかの世界ですね(^^;)

とっつかまえてはスリスリナゼナゼしてます
その後 懸命にアフロを整えてるよ~(ノ∀`*)


No title
ミルたんかわいいーーーーー★
アフロがあまりにもフンワリしてて・・・・
顔をうずめたい親まめです。
え?やめてって???(≧ω≦。)プププ
No title
フワフワで可愛い~!!v-10
ぬいぐるみみたいよi-100i-189
No title
ミルかわいいじゃん!!
癒し効果バツグンだね
こんど触らせて。
No title
*ショーンさんへ*

テンちゃん ミニミニアフロになってましたよね(ノ∀`*)
ミルは伸びるのが早くてすぐボサボサに・・・
分けてあげたいくらいです(*≧∇≦)

まん丸テンちゃん、カワイイだろうなぁ♪
楽しみにしてま~す(人´∀`)




*通りすがりの善人さんへ*

第2のパパも癒されましたか?(ノ∇≦*)
このところお会いできてないので
ミルが忘れてないか心配です・・・(*^m^*)

これからの時期、またぬくぬくぽかぽかを求めて
第2パパにすりよってくと思うので
お世話、よろしくお願いしま~す(*≧∇≦)ノ




*親まめさんへ*

もうガンガンうずめちゃって~(*≧∇≦)ノ
そのかわり、コシがないのですぐグシャグシャだよ~
そん時は親まめ(♂)さんに
セットお願いします(ノ∀`*)




*soraマミーさんへ*

『アフロ犬 みるぐるみ』 で売り出そうかなぁ!

↑ ぬいぐるみみたいと言われ
  有頂天ぎみなわたしです(ノ∇≦*)




*めるママへ*

触ってごらん ウールだよ♪ (古っ)
ウールより癒されるかも~ (* ̄∇ ̄)v







No title
ショーンです
とっても温かいコメント、ありがとうございました
テンはくっついてくるんです
ふぅはクールでめったにくっついてきません
でも、へこんで落ち込んでるとき、ふとももの
両方をテンとふぅがぺタっとくっついてきたりすると
もう至福のときですね

私、彼らの気持ちが十分分かってるって実感ないです
もっと分かってやりたいな
No title
まん丸で可愛いです~~♪
頭なでなでした~~~~い(>_<)
桃ママさんへ
ほんとにコンパスで描いたような○頭です(ノ∀`*)
まだ さらふわでいい香りも残ってるから
ヒマさえあればスリスリナゼナゼ
してま~す(*^m^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショーンです
shoさん、シュシュは編み物の気晴らしだそうです
小梅ちゃんのブログにコメントして仲よくなって
おねだりですかねぇ・・・
ストレートにふぅちゃんみたいなシュシュを販売して
くださいってお願いもありかな
No title
ミルちゃんは本当に癒し系ですね!

可愛い~e-266

これだけ可愛くなって帰ってくると、やはりトリミング効果i-184i-184
お金がかかっても出したくなりますよねi-178

ミルちゃんの可愛さももちろんだけど、
ママさんのブログスキルもドンドンi-184i-184
素敵ですよ~e-420
もこあんママさんへ
ミルはキャラも癒し系で 
いつもみんなに抱っこされてます(ノ∀`*)

ほんと、トリミング効果はスゴイですよね
楽しみのひとつでもあります♪
このまん丸頭はプロじゃないとなかなか・・・
技術料は納得です( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなブログを褒めていただいて
ありがとうございます♪
お恥ずかしいかぎりです(ノ∇≦*)
これからも手探りでコツコツがんばりま~す!
No title
わー かわいい
まぁるいカットすきなんです。
うちのるるも こんなトリミングなんですよ。

 相方の誕生日に
お祝コメントありがとうございました。

shopリンクの申し出ありがとうございます。
お願いします。m(__)m
shoさんへ
アフロにしてから まん丸がこんなに
癒されるとは知りませんでした(ノ∀`*)

るるちゃんもまぁ~るいお顔で可愛いですよね♪
1度やったらやめられないスタイルですよね~(*^m^*)

ショップリンクOK ありがとうございます
さっそく貼っちゃいまぁす♪
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
