スポンサーサイト
うれしいおソロ~♪




     kuma_kumo2-ani-wel.gif









ちょっと前のことになりますが・・・




あずママさんからもらっちゃいましたよ~ (* ̄∇ ̄)v





d35-101.jpg








もともとうちにあったのがコレ




d34-101.jpg








ゆえに・・・





d33-101.jpg




お揃いになったぁ~ o(*^▽^*)o




あずママさん ありがと~♪  うれしいっス(*≧∇≦)ノ












さっそく おソロでドッグランへ~





s107-101.jpg
 



うんうん やっぱりかわいいな~ (*′艸`)













s102-101.jpg




ん? なんかうかない顔ですがなにか? ( ̄_ ̄*)














s108-101.jpg












s109-101.jpg

















s110-101.jpg











ペアルック・・・  その言葉、久しぶりに聞いたよ ( ̄  ̄;)
















                    matane-k01ani.gif







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なかなかお似合いですよ。
それにペアルックでも、これはかわいいと思いますよ。
私もポテとペアルックしてみたいもの。
人間のペアルックはちょっと・・・だけど、ワンコ同士やワンコと飼い主さんのペアルックはいいな~って思っちゃいます。
No title
可愛いよ~~~^^
あずももう一枚あるから・・・ペアルック よろしこ プププッ (*^m^)o==3

多頭飼いは、ペアルック だよね ウフフフ・・

人間は・・・・・・・ちょっと 。。さむv-12 だね!!!!!
No title
ペアルックかわいいよ!
ひさしぶりに耳にした言葉ですな~
No title
*ポテ母へ*

そうそう!わんこがらみのペアルックはかわいいけど
カップルのはねぇ・・・  カップルも死語?? ( ̄m ̄*)ププッ

ポテくん 今度モカミルとペアルックはいかが?




*あずママへ*

そのせつはありがとでしたぁ♪
勝手に登場してもらっちゃいました
ゴメンです(*_ _)人

あずたんもう1枚あったんだ!
じゃぁ ペアルックするっきゃないね(* ̄∇ ̄)v
これ着て一緒にお散歩しましょ♪




*めるママへ*

“ペアルック”そしてさっき“カップル”なんかも・・・
アベックがペアルック~ なんてどうだ!
自分で言ってて恥ずかしくなってきた・・・(ノ_-;)



No title
なんたる偶然!
ちょうどどっちにもお似合いの色が揃ったのね~♪
ペアルック・・・たしかに懐かしい響き( ̄m ̄〃)ぷ
最近は新婚さんもしないもんね(笑)
でも可愛いよ~
もっと、寄って寄って~( ´艸`)ムププ
No title
ショーンです
おソロ、かわいいじゃないですかぁ
ふぅテンも違う服着て出かけたときより
おソロの方が格段に『かわいい♪』を
ゲットしますよ

何? ペアルックとおソロは違う?
No title
とっても可愛いですよ~(*^ー^*)
プードルはどんなお洋服も似合うからいいね!
オソロならなお嬉しいしね♪

あずママももかママもオサレさんだから趣味も合うよね~。
いいのもらってラッキーだったね (*^∇^*)ノ
No title
ぺあるっく、なんか今聞くと斬新でかわいいかも♪
平仮名で書くと今風な感じもっ♪(しませんか?( ̄∀ ̄;)笑)

写真だけでは気付きませんでしたが
ミルちゃんの方がかなり体が小さいのですね~。
バナナとりんごの柄もかわいいっ!(*^^*)
No title
*mako。さんへ*

あずたんと色違いのを持ってるのはお互い知ってて
お揃いになるからと
このたびプレゼントしてくれました(*´∇`)

さっそくペアルック開始です(ノ∀`)

徐々に離れていく2わん・・・
不思議な関係です( ̄  ̄;)




*ショーンさんへ*

おソロ着てると注目度アップですよね♪
最近やっとおソロ服が増えたので
着せるのも楽しいです(^ー^* )

ペアルックとおソロ、まったく同じです(ノ∀`)
ただ ペアルックって言葉が
ちょっと恥ずかしいのはなぜ?(*≧∇≦)




*ちぃ菜ママへ*

そう、なぜかあずママさんと好みが似てるのよね
知らないうちに同じもの買ってたりすることが
よくあるよ(ノ∀`*)
そのおかげでおソロが増えましたぁ♪
ほんとラッキーです~ (* ̄∇ ̄)ヘヘッ




*るるさんへ*

ぺあるっく ほんとだ!平仮名だとかわいい♪
流行は廻るからまた流行語になるかも??(; ̄ー ̄A

ミルはモカより一回り小さいです
服の大きさを見ると分りますよね
でもモカと同じサイズをミルに着せても
違和感ないんです・・・ 不思議(^^;)

この服、色合いも柄もヴィンテージ風で
気に入ってます(* ̄∇ ̄)v





No title
ペアルック・・・可愛いですよ!v-10
我が家も着せたいけど裸族になってますので・・・i-229
お洋服がクローゼットの中で泣いてます。。。i-237
soraマミーさんへ
裸族なんですか?(ノ∀`)
3わんおソロだったら可愛いのに~♪

うちは外に出る時は着せるけど
家の中では裸族ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いや、結構次の日はきつかったです
頭はぼぉ~、食欲なし、気力なし
写真を撮るのもおっくうで・・・
反省です、呑み過ぎやん
No title
かわいい~
2頭飼いの特権のオソロ♪
こういう姿見ると嬉しくなりません?

にあってるよ~★
微笑ましいです!
No title
可愛いよ~ペアルック(^^)v
一緒に着るのは当たり前だよね~♪
・・ってうちだけ??
うちはこれからは3枚作らなくっちゃ(@_@;)
No title
ショーンです
ふふふ、導いちゃったかぁ
だがねの小部屋、たまらんでしょ
私がしつこく止めてねって言うから、ちゅんこさんから
ショーンさんはどMだってレッテル貼られたわ
No title
*親まめさんへ*

おソロの服を着せては
ひとりニヤニヤしております(ノ∀`*)

きなちゃん大ちゃんは時々だよね♪
スカートとパンツでおソロもかわいいよね~

つなぎも欲しいこの頃です(ノ∇≦*)




*桃ママさんへ*

3わんおソロ可愛いだろうな~♪
桃ママさんは自分で作れちゃうからいいなぁ

こんど3わんでおソロ写真
アップしてくださ~い(*´∇`)ノ 


No title
ショーンです
今日は神戸で初めましてのcocomamaさん
たちのご案内で神戸を満喫してきました
コメントありがとうございました

PS.いつかお目にかかれると思いますよ
   願えば叶うんです♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ラピさんは花猫さんというカフェでも
月一で料理教室開催してたんですよ
簡単でおいしい、私が保証します(笑)

紅茶豚作り方はホントに簡単!
でも食卓に並ぶと豪華、お薦めです
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
cocomamaさん、ホントに綺麗で素敵な方でした
生き方がおしゃれなんだってそう思いました
だから、彼女が作り出す洋服もおしゃれなんですね
No title
ショーンです
うろこの館のイノシシ、言われてみれば
確かに横ずわりですね
なんでだろ?
ちなみにテンもオスワリすると後足が
流れます、関係ないか・・・
No title
ショーンです
カレンダー撮影会、楽しかったですよ
カレンダーが出来上がってくるのも楽しみだけど
撮影というイベントそのものを仲間と楽しめました
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
