スポンサーサイト
こぐまモカ&ぽわミル




ある日の夜、

わたしの足の上でまったりするモカとミル








d31-101.jpg










ふと、モカを見ると・・・

ん? いつ耳の毛カットした?

小熊さんの耳みたい

これもなかなかカワイイ (* ̄∇ ̄)







d32-101.jpg











しかし その実態は!!










d30-101.jpg







こっちがホントの耳  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


















hw-ico-kabo1.gif hw-ico-kabo1.gif hw-kuma2.gif  hw-ico-kabo1.gif hw-ico-kabo1.gif hw-kuma2.gif hw-ico-kabo1.gif hw-ico-kabo1.gif hw-kuma2.gif hw-ico-kabo1.gif hw-ico-kabo1.gif hw-kuma2.gif hw-ico-kabo1.gif hw-ico-kabo1.gif



















久しぶりに ぽわミル が撮れました♪










d45-101.jpg















d43-101.jpg













ぽわミル = 単なるピンボケ  ( ̄▽ ̄;)



なぜかは わからないけど

たま~に撮れちゃうこのピンボケ


ぼんやりした感じが けっこう好きなんです (*´σー`)エヘヘ











                   





                                       kuma_door_s_mata.gif



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お二人さん・・まったり ぐったり の日でしたね^^
あああああ 三人さんですね。
たまには いいですよぉ
こんな日があっても。。。あずママいつもだぁい

モカも 耳毛 なくなっちゃったかと・・・・・・・・プププッ (*^m^)o
ミル お家の あなたが お元気で ビックリv-411

お姉さんに まけるなぁ
No title
のんびりしたんだね。
寒い日はのんびりが一番だよ。
ママさんのお側でゆったりのお二人さんかわいいよ。
あずママへ
ミルの以外ないち面、見てしまいましたね(ノ∀`*)
家では 時々スイッチが入って大騒ぎだよ~!
モカはギャンギャンうるさいし・・・
よそでは存在感のない2わんなのにね( ̄▽ ̄;)
めるママへ
寒いと何もしたくなくて・・・
モカミルをあんか代わりにまったりです(^ー^* )
これから雪が降ると
こんな日が多くなっちゃうねぇ

今から お日さまが恋しいです(ノ∀`)
No title
あれ?いつの間に、こぐまちゃん?
っと思ったらモカちゃんのポッチリだったのね~(* ̄∇ ̄*)
耳毛短くっても可愛いかもね~♪

この「ぽわミル」写真。
ミルちゃんしか撮れないの?
ある意味、技術だね~( ´艸`)ムププ
ミルの写真、とってもかわいい~。
ボケてるところがなんとも…ほんわかしてていいよ。
こう急に寒くなると、あったかい部屋でまったりが最高なんだよね。

私もポテと一緒にゴロゴロ。
ははは、最高の昼下がりです。
No title
ショーンです
ふふふ、こぐまモカちゃんとぽわミルちゃん
どちらもまったり癒されますねぇ

堀江、いいでしょう
街ぐるみでわんこに優しいを演出してくれてます
あの店は友人に紹介してもらって、ヘンな飼い主が
出入りしてわんこ入店禁止になっちゃイヤだから
お店の名前はナイショにしてねって約束なんです
No title
「ぽわミル」って言葉、かわいいですね~♪
そのまま使えそう(*^^*)
ピンボケ写真でもいい感じのもありますしね^^

お耳が短いスタイルもかわいいですよね♪
No title
わっかるわ~
親まめもぽわ~んってしちゃう。

耳毛って色々遊びたくなるよね~
きなこも耳毛をこれからどうしようか考え中。
つるっといくか・・・・

寒い日はあったいお部屋でまったりが1番★
mako。さんへ
今のモカ、頭と耳の間に伸ばし中の毛があるから
なんだかワケの分らないスタイルに・・・
正面から見ると真四角になってるよ(*≧m≦*)ププッ

ぽわ写真、そういえば 撮れるのミルだけだ!
なんでだろう・・・ 毛色??
携帯写真だから、なにかの具合なんだろうねぇ
ポテ母へ
ミルのほんわかな感じ、いいでしょー!!
自画自賛&親ばか炸裂です(ノ∇≦*)
撮るのが下手だからなのにね(^^;)

寒い日にあったかい部屋でわんことまったり
冬のささやかな幸せだよね♪
ショーンさんへ
ナゾの店ってそうゆう事だったんですね!
私はまた 店主があやしい人なのかと・・・(ノ∇≦*)

堀江ってわんこ連れにはたまらない街ですねぇ
こっちにもそんな場所があればいいのになぁ
るるさんへ
「ぽわミル」 ゆるキャラあたりに
居そうですよね(ノ∀`*)

ピンボケを大々的に、
それも嬉しそうに発表なんて
私くらいでしょうねぇ(;^_^A
親まめさんへ
きなちゃんの立派な耳毛 
つるっといっちゃうの!?
お耳が短いと 幼い感じになるから
きなちゃん、ベビちゃんみたいになるかも(*゚▽゚*)

でも 上から目線は変わらないんだろうなぁ(ノ∀`*)
No title
ショーンです
女子は手づくりアクセが好きなんですねぇ
この記事へのコメントで改めて認識しました
じゃあこれからもそういうお店を紹介していこうっと
私がすっごいラブリーなもの、買ったって?
ナイショ。。。
No title
プードルちゃんを見るとぬいぐるみにしか見えない私・・
どうもあの毛だらけの中に毛なし(?)のわんこが入ってる感じがして^^;
No title
ぽーわーんの顔 癒されますね
台風 大丈夫でしたか?
よい休日を~
桃ママさんへ
誰かが入ってる…
私もたまに思います(*ノ∀〃)

でもポメちゃんもホワホワだから
着ぐるみっぽいよね
ファスナー探したくなっちゃう(*≧∇≦)
shoさんへ
ぽわミル カメラの下手さがなせる技です(ノ∀`)
今度はいつ撮れるんだろ…(・"・;)

こちらは台風の影響は全然でしたよ!
でも雨で寒いです(ρ_・。)
No title
ショーンです
コメントありがとうございます
オーナーさんは引っ越しされるんです
カフェは続けたいけど、ちょっと広さ的に無理かなって
そうですね、オーナーさんと今度は違うカフェでゆっくり
するってとってもいいアイデアですね
落ち着かれたら提案してみます
No title
お祝コメントありがとうございます。
静岡 昼間は暑いくらいでしたが 
夜は冷えて来ました
そちらはどうかな?
暖かくしてね☆
No title
ショーンです
ABC-DOGS、すっごくかわいいグッズも
ありました、全部とはいいません
ただ、作品が大きく写るとマネされるからでしょうね
許可がおりなかったんです
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
