スポンサーサイト
こわいゴロゴロ






きのうのこと

午前中はお日様が出て いい天気~♪

と思ってたら

お昼すぎくらいから なんだかあやしい雲行き・・・

風が吹いてきて、暗~くなってきて

そして雨が ザァーーー!!


これが俗に言う 『女心と秋の空』 なのか? ( ̄  ̄;)


しまいには 雷もゴロゴロゴロ~

ヤバい・・・ (ーー )











この方、苦手です





n2-101.jpg












n1-101.jpg
















雷が聞こえてる間は わたしのストーカーです (-_-)

ソファーに座ればこの通り





n6-102.jpg





震えてるのは あなたですけど ( ̄  ̄;)













コーヒーでも飲もうかと キッチンに立てば・・・





n8-102.jpg




踏んじゃうけどいい? (-"-;)













トイレに行こうとすれば・・・





n7-104.jpg




けっこうです ( ̄‥ ̄)=3 フン









普段はわたしが何をしようが知らんぷりなのに

この変わりよう・・・

よっぽどコワいらしい (ノ∀`;)











ミルはというと・・・





n5-101.jpg





さぁ どうする??









n4-101.jpg







ゴロゴロ ドカ~ン!! をBGMに

すやすやお昼寝・・・






ストーカー ひとり(1わん)で良かった ( ̄▽ ̄;)  















                                       kuma_door_s_mata.gif




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雷の音にひどく反応して、怖がる子と
全く聞こえないかのように動じない子と
いろいろですねe-330

うちでは一番怖がってブルブル震えているのが、コロンですe-443
他の子はそうでもありませんe-2
性格なんでしょうかe-3

そう言えば、高周波の無駄吠え防止装置なんかも
聞こえる子と聞こえないのか全く反応しない子があるんですよe-284

モカちゃん、可愛そうにe-330
相当怖かったんでしょうねe-263

No title
ありゃ、モカは雷がダメだっけ???
確かに昨日の雷と雨は凄かった・・・。
急に来たからね。
これから”雪下ろし”で雷が鳴る事も多くなってくるよ。
モカにとってはいや~な季節がやってくるね。

ミルは・・・・相変わらずマイペース。
まぁ、よく出来たもので、2匹でストーカーされると大変だけど、1匹ならなんとか抱っこしたりして雷をやり過ごせそう。

がんばれ、モカ!がんばれ、母!

ポテは・・・ミルと同じで爆睡でした。
No title
そうかぁ
モカ かみなりさん 駄目でしたか v-12
あずは 小さい時は 怖がっていたけど。。。。。
今は・・・・・・・爆睡 あはは~~~~~
これから 大変な 季節ですなぁプププッ (*^m^)
頑張れ モカ

ミルは 相変わらず 我が道ですな^^
いいですよ ミル 爆睡して下さい フフフ・・・

もこあんママさんへ
怖がったり 平気だったり、
そのコによって違いますよね
怖がり方もいろいろだし(ノ∀`)

無駄吠え防止装置に反応しないコも居るんですか!?
でも せっかく買って効かなかったら・・
ちょっとへこみますね(^^;)
ポテ母へ
モカは小さい頃は平気だったのに
1歳過ぎたくらいから怖がるようになっちゃった
なんでだろうね(-_-)

今日もゴロゴロなってたね!
もちろんストーカーされてました・・・(=_=)
抱っこしてあげると 安心するみたいだから
手があくと抱っこです
ほんと、モカだけで助かったよ~(ノ∇≦*)

あずママへ
あずは小さい頃ダメで 今は平気なの!?
モカと反対だぁ( ̄0 ̄; )

性格が似てるあずとモカだけど
そこは逆だったかぁ(ノ∀`)

ミルは雷でも マイペースっぷり発揮だよ(*^。^*)
No title
ショーンです
モカちゃん、雷だめなんだぁ
ミルちゃんは平気なんですね
ふぅテンは雷は平気です
ふぅは花火がダメみたい・・・
なんなんでしょうね

沙緒ながや、お気に召したようですね
ここは好き嫌いがあると思います
私は好きになりました、近々ランチの
探検してきます♪
No title
モカちゃん、すべて上から目線なのね~( ´艸`)ムププ
でも、シッポが完全に収納されちゃってるぞ~(笑)
うちはミルちゃんと一緒!
全然平気で、ぐーすか寝てます。
たぶん私が雷大好きで笑いながら窓にへばりついて
雷を見てるせいかと思います(。-∀-)ニヒ♪
No title
めるも、カミナリきらいです。
後ろに付いてきてかわいそうだけど、気弱なめるも可愛く見えるんだよね~
No title
きなこは雷に無関心。大豆はビクビク・・・・
同じように育てても違うんだよね~

モカたんのポニーテール姿せくすぅぃ~
とってもキュートです★
No title
みるも昔は怖がってたけど
いまはまったく平気で寝てますzz
他の音には変らず敏感なんだけどね~
No title
ちぃ菜ももちろん雷コワーイよ。
ぶるぶる震えて、どこに行ったらいいのかとウロウロしちゃって可哀想(´o`)
ダッコもイヤなんだよ、すぐに出て行っちゃうし。
雷で命が縮むんじゃないかと心配になっちゃうわ。
ショーンさんへ
ふぅちゃんは雷は平気なのに
花火はコワいんですか!?
モカは花火もダメですよ(><;)
みんなそれぞれで不思議ですよね~

沙緒ながや、今度はランチに行くんですね
またあのおもしろワールドが見れる~♪
楽しみにしてま~す(*´∀`)ノ
mako。さんへ
えっ!? 笑いながら雷を・・・
その姿 ちょっとコワいかも~(*≧m≦*)
やっぱりmakoさんはただものじゃなかった!!

確かにそんな楽しそうなmakoさんを見てたら
ルミナくんも雷コワくないよね(ノ∀`)
めるママへ
めるも雷コワいんだね~
花火もダメだったもんね(><;)

そうだね! コワい時って
甘えんぼの子供みたいになるよね
でもこういう時は 思いきり甘えさせちゃいます(^ー^* )フフ
親まめさんへ
きなちゃんも大ちゃんも 雷に関しては
イメージ通りの反応だね(*^m^)
ほんと!同じ環境で育ったのに・・・
やっぱり性格で違うんだね

モカのポニーテール気に入ってまぁす♪
あの耳のウエーブに憧れる飼い主であります(ノ∀`)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
毎日でなくても月一、ワンの1日だけとかでも
OKになればなぁって思います
ふぅテンを置いてここへ来る気にはなれないですもん

ラピさんはね、ふっとい腕をしてるんです
太もももぶっといな
だから、ふぅテンのキャリーくらい軽々なんですよ♪
桃ママさんへ
うちのミルも雷は知らんぷりなのに
ちょっとした物音には過剰反応・・・( ̄  ̄;)

音の基準が分らないよねぇ(ノ∀`)
ちぃ菜ママへ
ちぃ菜ちゃんのコワがりっぷりはかわいそうだねぇ(o´_`o)
どうしてあげることもできないし・・・

モカも前はもっとひどくて ガクガク震えて
息も荒くなって心配なくらいだったよ
今は静かにストーカーするだけ(^^;)

ちぃ菜ちゃんもコワがり度 少し良くなるといいね
No title
モカちゃんとミルちゃん、対照的なんですね~^^
ミルちゃん、雷に動じないとは大物~^^
私でも恐い時があるのにっ!(^^;
モカちゃんは普段はママさんのことを知らんぷりなんですね(笑)

No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ススキがこれだけ生えてると壮観でしょ
到着したのが2時半頃で、そろそろ日が傾き始めて
西日の逆光にススキがキラキラしてホントに綺麗でした
ススキの海にいる感じ
夕日も素敵でした、これはクセになりそうです(笑)
No title
うちも LUCYがまったく同じ ブルブル震えっばなしです。
かわいそうなくらい・・・ご飯も食べませんよ
小梅は平気で へそ天 わんこも色々ですよね。。。

リース シナモンのい香りがしています。
ありがとうございました。
るるさんへ
ミルはマイペースだから平気みたい(*^。^*)
でも大丈夫かなと思うことがダメだったり・・・
基準がわかりません(^^;)

モカは家の中では猫みたいなんですよ
普段は 私にかまわないで! って態度なのに
ちょっとコワいことがあるとベッタリ・・・
ジコチュウお嬢なんです(ノ∀`)
shoさんへ
LUCYちゃんと小梅ちゃんも対照的なんですね(*^m^)
それぞれコワいものが違ってオモシロイです

リース、香り付きだったんですね!
こちらこそありがとうございました♪
服とコーディネートしながら
楽しく付けさせてもらってます(´∀`*)
No title
もかママちゃん♪こんにちわんこ(≧ω≦)♪♪
きなこの服褒めて下さりありがと~
あれはペットパラダイスのです。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-22786/
↑ここに掲載されてますよ~
No title
ショーンです
お待たせしました
沙緒ながやでのランチ編レポ、楽しんで
いただけたようですね
今度は雑貨屋さんの詳細レポします(笑)

ラピさんのわんこケーキ、需要あるのかな
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そうですよ、楼門のわんこたち
戦場のカメラマンが撮りました(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、わぁ~って言われながらデコスリッカーで
テンをブラッシングするのってなんだか快感でしたよ
いったい私って・・・

あの靴、かわいいでしょ
おもちゃなんだけど、絶対ふぅテンは壊すから、
渡せないでいます
飾っときます、しばらくはね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
