スポンサーサイト
とりみんぐ♪










きのう、モカミルのトリミングでした♪

モカは2ヶ月ぶりで~す (* ̄∇ ̄)









          n40-101.jpg












n41-101.jpg








なんか すでにボサボサ感が・・・ ( ̄  ̄;)

うそ耳毛は すこーーーし伸びたかなぁ

2ヶ月でこんなもんだと

形になるのはいつなんだろ (;一_一)







前回とくらべると

今回は顔がちょっと大きい気がします







  前回  



s28.jpg





  今回  



n31-101.jpg








前回は ピーナッツ   今回は・・・ ホームベースっぽい ( ̄▽ ̄;)

これはこれでカワイイんだけど (←親ばか)

やっぱり前回の方がいいなぁ


てなわけで 来週もう1度

顔だけカットしてもらうことになりました  v( ̄∀ ̄*)イヒッ












ミルはこんなで~す♪






n39-101.jpg




あいかわらず  まん丸~ (*′艸`)













n38-101.jpg




上から見ても  まん丸~ (人´∀`)











後ろから見ても・ ・ ・ ・ ・ ・













撮れなかったので 想像してくださいね~  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ





                                      afro-kuma.gif





  
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだね。
モカ、これはこれで可愛いけど、私も前回のが好きだな・・・。
まぁ、人それぞれですが・・・。

ミル、まん丸。可愛い。
赤ちゃんみたい・・・。

ふふふ、トリミングしがいがあっていいな・・・・。
No title
ハハハ。。モカ 今回は ホームベースかい
言い表現だね~~~

ミルは いつものように まんまるさんですね(^○^)

ほんとに トリミング しがいが ありますね。
あずは・・・・・ちょっと 顔周りが きれいって感じ・・・
上手に してもらってるのに・・・顔ブルブルしたら~~~てかですわぁv-411
No title
ごぶさたです!私元気です!!
これからもよろしく!


ホームベースのモカ、好きだな。愛らしいぞー!!!
ミルまんまる、いいなぁー
ポテ母へ
ホームベースも可愛いんだけど
1度短くしたら
あの小っちゃい顔がたまらなくて~(*ノ∀〃)

モカはしばらく小顔でいこうと
思ってまぁす(^^ゞ
No title
ショーンです
ミルちゃんはコンパクトアフロですか?
テンもこんな感じを目指してるけど、
トップのボリュームが不足でまん丸
じゃなく楕円です(汗)

テンがトラを最初だけちょこっと怖がりました
すぐ慣れちゃいましたけど
あずママへ
はい、ホームベースモカです(ノ∀`)
来週までだけどね

プーはいろいろなカットが
できるからオモシロいよ~( ̄∀ ̄)ニヒッ
まろくりボンさんへ
久しぶりだね~(*≧∇≦)ノ
今 子育てに頑張ってるのかな?(*^-^)
りぼんちゃんに会えるの
楽しみにしてるね♪
ショーンさんへ
ミルはコンパクトアフロです(*^-^)

ミルの毛質は柔らかい方なので
今より長くすると
パックリ割れます(;^_^A

そんな毛質でも まん丸になるから
テンちゃんもトップが伸びれば
楕円じゃなくなると思いますよ(*'-^)v
No title
ホームベース・・・
言われて見れば、そんな気も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いんだけどね~♪
ここだけは飼い主にか分からない微妙なラインなのよね。
私も気に入らなかったら、( ̄_ ̄|||) どよ~ん としますね~
トイプーはお顔のカットが命だもんね♪
モカちゃんもミルちゃんもどちらも可愛いですo(^-^o)(o^-^)o
うちの3ポメもやっともうすぐトリミングです~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)
No title
モカちゃんもミルちゃんもスッキリサッパリ~★
ピーナッツカットも可愛いしアフロもかわいい~
火曜日にトリミング行ってきます(≧ω≦)♪♪
No title
トリミングしたては可愛さ倍増になるよね~(*^。^*)
モカとミル、全然違うカットで楽しめてお得感も(*^m^*)
そしてモデルも上手になったね~♪
No title
ショーンです
ふぅテンにお祝いメッセ、ありがとうございました
今朝は記事をアップしたあと、PCを閉じました
カメラにポーズをさせず、ふぅテンが一番楽しいと
思ってくれる時間を過ごさせたいと思い、
夜も家族だけで祝いました

今、ふぅテンは疲れて眠ってます
なんとも幸せです
No title
カットが楽しめちゃって・・トイプーのカットっていいな~
人間の子供みたいだよね。
お洋服も似合うし・・
mako。さんへ
そうなんですよ~!
ほんと、ちょっとした違いなんだけど・・・
数ミリの差で テンションが大幅に変わります(^^;)

数日後に再カットしてもらうので
なにげに楽しみです(*^m^*)
桃ママさんへ
3ポメちゃんのトリミング、
楽しみも3倍ですね~♪

くるみちゃんは来てから初ですよね?
ほわほわの3ポメちゃん 見せてくださいね~(*´∀`)ノ
親まめさんへ
大ちゃんきなちゃんは明日トリミングですね♪
やっぱりマルガリータですか?(*^m^*)
きなちゃんの足のカットも気になる~

カット後のお姿、楽しみにしてま~す(*≧∇≦)ノ
ちぃ菜ママへ
2わん居ると 2パターンのスタイルができて
けっこう楽しめるよ(*≧∇≦)

モデル、上手になった?
目の前のオヤツのおかげですねぇ(ノ∀`)

スーパーモデルちぃ菜ちゃんに続け~!!
の意気込みで日々の鍛練にはげみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
めるママへ
ほんと子供みたいだね!

うちは男子でつまらなかったから
今 モカミルでロン毛にしたり縛ってみたり、
洋服もスカートだったりフリフリだったり、
けっこう楽しんでます♪

女の子っていいよね~(*′艸`)

No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンが若い女の子を追いかけるのは
なぜなんでしょうねぇ
恥ずかしい限りです
えっ、私が仕込んだ? めっそうもない!
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
カルマはホントにおいしいですよね
ローテーションで気をつけることは
主原料のたんぱく源が同じものが
連続しないようにすることです

私のローテーションの図を見てください
ラム→鶏→ラム→マス→七面鳥でしょ
牛肉は外してます
アレルギーが出やすい食材だからです
No title
もかママさん、ちょこっと久しぶりです。
なかなか来れずにごめんなさい~!

トリミングされたんですね^^
モカちゃん、ミルちゃんの対照的なカットがかわいい(*^^*)
モカちゃんの「うそ耳」はもうちょっと伸ばさないとダメなんですね。
トイプーちゃんって色々スタイルが楽しめるから
嬉しいですよね♪

モカちゃんのカットは前回とは少しラインが違いますね~。
どちらもかわいいですけど♪
るるさんへ
ロビンくんの出産がんばってますかぁ?
忙しいなか、来てくれてありがとです~♪

モカのうそ耳、もう少し伸ばしてみて
どんな感じになるか・・・
初めての試みなのでちょっとドキドキです(*≧∇≦)

顔は前の小さいお顔がなんとも可愛かったので
再カットしてもらう予定です
微妙な違いなので飼い主だけしか
分らないかも~(^^;)

お暇なときでかまわないので
また来てくださいね~(*´∀`)ノ
No title
かわいくなってますね
ミルちゃん るると にていますね 親近感です
私 まるいカット すきなの
きれいにカットできていますね 
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
鹿さん、せんべい持ってる人を取り囲んだりして
結構、怖いんですよ(笑)
シルエットで撮るのはとんでもない設定です
慣れればどうということもないのですが、知らないと
撮れない絵なんですよ

フードのこと、分からないことがあればなんでも
聞いてくださいね、私で分かることならお答えします
shoさんへ
わたしもるるちゃんとミル、
似てるなぁって思ってたんだけど
shoさんもそう思ってくれてるなんて
嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

まぁ~るいカットは可愛いし癒されます♪
しばらくは まるミルでいこうと思ってまぁす(^ー^* )
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
