スポンサーサイト
カットとランラン








モカのお顔の再カット 行ってきましたよ~♪

と言っても もう数日たってますが・・・(^^;)







再カット前はこちら  




n31-101.jpg
















そして再カット後は・・・




n59-101.jpg




   かわええ~ (*′艸`) 














n61-101.jpg






これよこれ!!


おめめまわりスッキリの ぷちピーナッツ♪





勇気を出して再カットお願いしてよかったぁ

トリマーさんは耳とのバランスを考えて

お顔を前回より長めにしたんだそうです


なのに飼い主は勝手だね~

好みも色々だから トリマーさんも大変だよね (ノ∀`)














モカがカットしてる間 ミルはランで遊んでました






n63-101.jpg













この日のお友達は・・・


ジャックラッセルのてんちゃん

ボール命の女の子だけど 珍しくミルに接近!






n65-101.jpg
















シーズーのクリンちゃん

しつこさNO1の男の子 

あまりのしつこさにみんなにギャンギャン怒られっぱなし ( ̄▽ ̄;)

でも ミルはまんざらじゃないのよねぇ







n66-101.jpg













ミルの お友達選択基準  いまだに理解不能 ( ̄  ̄;)








                                     



                                    kuma-boyandgirl1.gif









  
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり再カットしてもらって良かったね。
この方が可愛いです。
モカ、お嬢様に見えますよ。
あっ、失礼・・・本物のお嬢様でした。
誰もボール投げをするワンコの後ろを追いかけてるなんて思ってませんよ。

クリンちゃん、ポテは一喝します。
本気では怒ってないんだけどね。

ミルはふわふわケンちゃんも好きなんだよね。
ポテのライバルなんですけど・・・。
ミルから見たポテはどうなんだろう???
No title
モカ かわえええ~~~~~
再カットの方が ええですがね(^○^)

ミルも 遊べて 良かったですね。

そうそう ミルの好み・・・・・だよね あはは
まあ あずもかも プププッ (*^m^)o==3
No title
モカ、顔がはっきり見えて可愛いですよ~(*^ー^*)
おめめ周りがもっさりしてると、可愛い顔がよく見えないしね~。
ミルはホント面白い子だね(*≧m≦*)ププッ
No title
ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします
No title
メリハリがついて、お目目もはっきりして
いい感じになったよね♪
コレも、かわぇぇ~(*´ェ`*)ポッ
トリマーさんも飼い主さんの好みに
合わせなきゃいけないから大変よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ミルちゃん、しつこい子大丈夫だったよね( ̄∇ ̄+)
うちもしつこさ宇宙一なんで、ぜひお相手ください(笑)
No title
モカちゃん、かわいい~♪
勇気出して再カットしてもらってよかったですね^^
写真撮っておいて今度からはそれを渡すといいかもしれませんね。
トリマーさん、常々大変だろうなぁと察しがつきます~。
トイプーちゃんは特に難しそう。。
私も一度、生トイプーをカットしてみたいですぅ( ̄∀ ̄*)
ポテ母へ
モカ、お嬢に見える?
でもついつい走るワンコに反応しちゃいます
もう条件反射だね(ノ∀`)

そうそう! ふわふわケンちゃんね!
みんなにガウガウされてるのに
ミルは喜んで行くんだよね~( ̄▽ ̄;)
なんでだろ・・・

前はポテくんのお顔
ぺロッっと舐めたりしてたよね・・・
たぶん今は空気みたいな存在なんだと思うよ♪
長年連れ添った夫婦のような(ノ∇≦*)
あずママへ
モカ、かわいいでしょ~(ノ∇≦*)
やっぱり このくらいの方がいいよね
小顔になってかわゆいです(親ばか)

あら、あずも好みが?
そういえばもこちゃんLoveだよね♪
そっけないお方がいいのね~(*^m^)
ちぃ菜ママへ
再カットしてもらったら
おめめが大きくなったよ(*^m^*)
長めだとすぐすだれみたいに
なっちゃうしね~(^^;)
お顔の手入れもラクちんです♪

ミルはねぇ・・・
おもしろいというか 変わってるというか
ほんと不思議ちゃんです(-。-;)
ショーンさんへ
おかえりなさ~い(*´∀`)ノ

観光も食も満喫してきたようですね!
お出かけ記事 楽しみにしてま~す(^ー^* )
mako。さんへ
モカ、お顔スッキリ小顔になりましたよ~♪
前は全体的に長めが好きだったから
トリマーさんは 「いつ好みが変わったの??」
って感じでしょうねぇ(;一_一)
大変なお仕事です(ノ∇≦*)

はい、ルミナくんはミルのタイプかと思われます(ノ∀`)
ご対面させてみたいなぁ♪
2わんでどんな動きするんだろ・・・
おもしろそ~(*^m^)
るるさんへ
ほんと! 再カット正解でした♪
ちょっとした加減で顔のフインキが違いますよね~

るるさんもプーちゃんのカットしてますもんね(^ー^* )
ある意味、るるさんの方が繊細なカットを
要求されるお仕事ですよねぇ(*′艸`)

あっ、生プー いくらでもお貸ししますよ(ノ∀`)
No title
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
こっちの再カット後のほうが断然いい!
かわいいよ~
トリマーさんにはトリマーさんのご意見があるけど
やっぱり飼い主側の意見はドンドン言っちゃう親まめです。
勇気出してよかったね~
No title
チェックが すごく似合ってるね
かわいい♪
No title
ショーンです
気に入らない箇所があれば遠慮せず、再カットを
頼めばいいですよ
それも含めての料金ですもん(って私は思ってる)
不満なのに何も言わず、黙ってよそへ行かれる方が
はるかにお店にダメージでしょ(笑)
もかちゃん格段にかわいくなりましたよ
目元が明るくなりました
No title
カットしてもらってよかったね。
よく似合ってるよ
親まめさんへ
やっぱりこっちの顔の方がいいよね!(^ー^* )

再カット、頼まなかったら
たぶん次回もこうだよなぁ・・・と思って
要望をがんばって伝えました(*≧∇≦)
でもその方がトリマーさんも
飼い主の好みがはっきり分っていいよね♪
shoさんへ
チェック似合ってますか? 良かったぁ♪
これも欲しかった長袖なんですよ

この時期に活躍しそうな色合いですv(^ー^* )
ショーンさんへ
そうですよね! どんどん言ったほうが
こちらの好みも分ってもらえますもんね♪

最近モカはカットスタイル変えたから
わたしも様子見ながらなんですけどね(ノ∀`)


めるママへ
再カット お願いしてよかったです♪
可愛くなったも~ん(ノ∇≦*)
今度 生モカ見てね♪
No title
すっきりとして尚一層可愛くなりました~♪
そして・・チェックのお洋服が可愛いわ~~(^^)v
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
よかった、もかママさんに優しいブログで!
舟屋の民宿もあるようです
わんこOKのとこがあるかまでは調べなかったな

ふぅの顔バリ、だいぶ慣れていただけたかな
だって飼い主の私たちだってやっと慣れたとこです(笑)
桃ママさんへ
可愛くなったでしょ~(*´σー`)エヘヘ
このまま伸びなきゃいいんだけどね~

このチェックの服気に入ってます♪
今度 デニムを合わせてみようかな(^ー^* )
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いい宿でしょう
食事も対応も雰囲気も全部◎ですもん

あはは、部屋で2次会はしましたよ
でも、だがねの小部屋はなしです
ちゅんこさん、いないものね
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅテン、紅葉が似合いますかぁ、うれしいな
テンの頭のモミジは自分でつけたんですよ
なんとか取ろうと必死でクルクル回ってました
ふふふ、豆ダヌキでしょ
何に化けてもたいしたことはないと思います(笑)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
