スポンサーサイト
ぽいんと








時々お買い物する通販ショップのポイント

気が付いたらけっこうたまってました♪

でも、よく見たら有効期間が 12月末まで (゜ロ゜ノ)ノ゛

このままムダにしてはもったいない!!



てなわけで これを購入しましたぁ icon-onpu2.gif




デジ006-1_convert_20101130131054



     フリース タートルネックTシャツ




これからの時期 活躍してくれそうです v(。・・。)











そして もう1個はこれ icon-onpu1.gif




せっかくなので?ミルに紹介してもらいましょう

それではお願いしま~す (* ̄∇ ̄)/








デジ+010-1_convert_20101130142505




 やる気なしかよ!  ゞ( ̄∇ ̄;)オイ











では、気をとり直して  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


モカにお願いすることにしましょう

さぁ どうぞ~ (* ̄∇ ̄)/








デジ+015-1_convert_20101130144309






お姉ちゃんらしいところを

あっち向いてる誰かさんに見せつけてやるのだぁ~ ( ̄▽+ ̄*)

















デジ+013-2_convert_20101130152235-2



        
         ( ̄▼ ̄|||) ・・・













あなたたちに頼んだわたしが間違ってました・・・ ( ̄_ ̄*)




これはね 




デジ201011+020-crop_convert_20101130153703-2



             流れるスポンジラック









たいした物じゃございませんでしたね ( ̄▽ ̄;)ハハッ



でも この2商品+送料 ポイントを使って

合計 374円也!!

なんか すごく得した気分  ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
















デジ+018-1_convert_20101130162749











その頭の中は うまうまのことしかないのか ( ̄  ̄;)


それに お金はういたわけじゃありませんから!
















デジ+016-1_convert_20101130165704-2










あの~ ミルさん

言いにくいんですけど・・・



その 浮く じゃありません   ( ̄  ̄;)  









                             osatsu.gif









      
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モカミル、CMごくろーさま(*^ー^*)
可愛いから良かったよ~♪

「流れる」って何が流れるの?
スポンジの水が切れるってことなのかな?

ポイントたまると嬉しいよね~(^ー^* )
期限切れなんて悲劇は絶対避けたいよね!
ああ、あのラーメン屋さんのポイントが使えなかったのが悔やまれるぅうううう!
No title
ポイントでお買い物って、
つい色々買っちゃうのよね~♪
それにしても、なんてうまいコト
ミルちゃん、やる気ない風で・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モカちゃんもウマウマばっかで
立派な看板犬にはなれませんよ!
ってか、やる気ないか(笑)

No title
ショーンです
もっぱらママさんとの交渉はモカちゃんの役なんですね
ミルちゃんは横でじぃっと見守るだけ
我が家ではふぅがモカちゃんの役どころ、テンがミルちゃんです
いつもふぅのおかげでおやつお相伴なテンは要領いいですね
ポイントって結構貯まるよね。
私も先日、化粧品のポイントでポーチをもらいました。

私には可愛すぎてポテ姉にあげましたが…

主婦はホントにポイントに弱いです。

同じような値段ならポイントの付くお店で…ってなるしね。多少遠くてもそこまで出かけちゃいます。

期限が迫ってるポイントがないか、私も調べますわ。
No title
ご紹介 ありがとうです。。お二人さん^^
対照的で・・・・・あは

ポイント 流れないで よかったね。
モカ家に ピッタリですね。。ステキですわぁo(〃^▽^〃)o
No title
ポイント使えたんだね~期限切れなくてよかったね。
ポイントって大好き!
コツコツ貯めようね~
もかみるさんかわいい紹介ありがとう!
No title
可愛いデルモちゃんたち~ご苦労様でした。
報酬はもらいましたか?

えーーーースポンジ置き(?)すっごくいいじゃない!!!
しかも可愛い♪
フリースのお洋服もなんにでも合わせやすそうで重宝すること間違いなし♪お買い物上手だ~
ちぃ菜ママへ
はい、スポンジの水が自然にシンクに流れます
引っ張ったわりに説明が足りなかったね
私もちゃんと紹介できてないし( ̄▽ ̄;)ハハ

今はラーメン屋さんでもポイントあるんだね!
使えなかったの?
ポイントで食べるラーメンはさぞ
美味しかったでしょうに・・・(*^m^)
mako。さんへ
何を購入するか、けっこう悩みました(ノ∀`)
最初だいぶ予算オーバーになっちゃって
慌てて修正です (; ̄ー ̄A

モカの頭の中はうまうまうまうま・・・
ミルの頭の中は・・・  どこか遠い国・・・( ̄▽ ̄;)
ショーンさんへ
やっぱり下のコは要領がいいんですねぇ(ノ∀`)

ミルはモカのおかげでどれだけ
美味しい思いをしてることか・・・
それでもお姉ちゃんは
はりきって交渉に応じてきます
性なんでしょうか・・・(ノ∀`*)
ポテ母へ
そうなのよね~ 
ポイントが貯まってくるとちょっとニヤニヤ・・・
あともう少しで、とか思うと頑張って買ったりして
まんまと策略にやられてる気も・・・(^^;)
でも必要なものを買ってるしね

わたしも もう一回期限チェックしてみよ!
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
最近、集合写真も個別写真もピタッと揃って
目線を合わさせる必要はないって思ってます
自由にしてていいじゃないって

明日の紅葉写真はちょっとすごいですよ
お楽しみに♪
あずママへ
紹介にはならなかったけど
とりあえず登場していただきました(ノ∀`*)

期限、気付いてよかったよ~
もったいないことするとこでした
スポンジラック、活躍中で~す(*^ー゚)v
めるママへ
主婦にはポイントはけっこう助かるよね♪
お店のカードいっぱいになって
お金よりカードでパンパン・・・(^^;)
でも貯めるのちょっと楽しいし♪

モカミル、もっとちゃんと紹介できるように
特訓?しないとね~(ノ∀`)
親まめさんへ
デルモにはほど遠い2ワン・・・
ミルにいたっては 振り向きもしないし( ̄  ̄;)
それでも報酬はたっぷり差し上げました(ノ∀`)

スポンジラックは自然に水がシンクへ・・・
ラック自体も清潔に保てていいかも♪
シャツも着てみたらあったか~い!
さすが冬の味方フリースです(*^ー゚)v
No title
わぁ、賢い奥様ですね♪
スポンジラックとは思えないほどかわいいですね^^
いいお買い物でしたね!

私ってずさんな奥さんですから
ポイント貯めて買い物ってあんまりしたことないかも(^^;

もしかして、もかママさんって関西のご出身ですか?
(ってどちらの方に住んでるかもまだお聞きしてなかったですね(^^;)
●●円で買った!ってこと、私もすぐ人に自慢したくなるんですよ^^(笑)
めちゃくちゃ親近感がわきました!!(笑)
ミルちゃんの後ろ向きのご紹介、ウケました!!^^
No title
私はおしっこシートもえさも自分の洋服も通販がほとんどなので
ポイント溜まります♪
あっ!私も今月の期限があるんだった!
何か頼まなくっちゃ(・。・;
No title
ポイント使う為に 
普段は買わない物を買ったり 笑
でもそれも楽しいんですよね
シュシュ使って下さってるのかな? 嬉しいです
るるさんへ
わたくし、新潟生まれの新潟育ち
今も新潟の田舎でひっそり暮らしております(* ̄∇ ̄)v
でも関西人だと思われて
嬉しいのはなぜだろう・・・(ノ∀`*)

前にテレビでやってたけど
関東人の自慢はどれだけ高価な物を持ってるか!
関西人は自慢はどんだけ安く買ったか! だそうです
私、思いっきり関西人側だわ(*^m^*)

ミル、いくら呼んでもずーっと後ろ向きのままでした
そんなヤツなんです・・・( ̄  ̄;)
桃ママさんへ
お買い物、ほとんど通販だと
ポイントだいぶ貯まってるんじやないですかぁ(〃▽〃)
これは いろいろ買えちゃいそうですね♪

早急に注文せねば!(*≧∇≦)ノ
shoさんへ
そうなんです♪
お金を出して・・・だと買わないだろうなって物
ポイントでだと買ってしまいます(^^;)
ちょっとワクワク感ありますよ(ノ∀`*)

シュシュ大活躍です♪
今日はどれにしようかなぁ
って選ぶのも楽しくて~(*′艸`)
ほんと、ありがとでしたぁ♪♪
No title
ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られました
初日は実にいろいろなハプニングがあり、
さきほど帰宅をいたしました
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
もか・みるちゃんたちもくっついては寝ないんですね
我が家もふぅが気が強くってテンとの間に距離を
置こうとしているなって感じがありました

今、くっついてるのは寒いからかもしれませんが、
このまま同じベッドにだって寝られるくらい二人の
距離が縮まったらなって期待してます
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そっか、肉球ベアシールを購入されたんですね
コットンのパパさん、イメージ通りでしたか?
そうそうコットンくんはパパさんにそっくりでした
温かい空気がずうっと流れてましたよ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ププ家はおもしろい人たちでしょ
動画あがってましたよ

明日は沙緒ながやでのランチと
ならまちめぐりもアップしたいけど
写真が多いからどうなることやら
No title
ショーンです
ペット税、無茶苦茶でしょ
なんでちゃんと暮らしてる飼い主に、
捨ててしまう飼い主の尻拭いさせら
れるのか、殺処分の費用なんか
誰が払うか! ですよね
これが今の日本の政治かと思うと
情けなくなります

ププ家の動画、ご覧になりましたかぁ
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
