スポンサーサイト
ミルのとりみんぐ♪ 








先週 ミルのトリミングでした♪

今回はまた少し頭を小さくしてみましたよ~ (*^。^*)












デジ201012 027-1



    

     めちゃ かわええ~  (* ̄∇ ̄)


















デジ201012 028-1







ボディーもすっきり♪

マットな色合いは まるで こしあんおはぎ のよう・・・ (艸ε≦❤ฺ)プッ

















デジ201012 037-1







お顔もいままでよりすっきりした感じ♪

おめめパッチリに見える~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

















デジ201012 034-1







でも まんまる~は健在! 

ちょっと縮小されまして ぷちまるです (* ̄ー ̄)v















トリマーさんが 付き添いで行ったモカにも

クリスマスりぼんを付けてくれました







デジ201012 023-crop-1














よかったね~ モカ ♪





デジ201012 0291-1
















デジ201012 022-1






ごきげんなようです (* ̄∇ ̄)
















line_bakudan.gif

















きのう 初雪が降りました




デジ201012 064-1




庭もあっという間に真っ白・・・ 













デジ201012 065-1






お腹こわすよ~ ( ̄  ̄;)














                                            afro-kuma.gif




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルちゃん、かわいくなりましたね~♪
こしあんおはぎって。。(゚m゚*)プッ
もかママさん、例え、うますぎ~!(笑)
いまおやつに回転焼き(今川焼きです)を食べたとこですよ(笑)

ミルちゃんのカラーって個性的ですよね~^^
モカちゃんのクリスマスバージョンのリボンもかわいい(*^^*)
そちらは雪が積もったんですね。ビックリです~!
大阪はいつ積もったかなぁって考えるほどですよ。
No title
ミル、可愛くなりました。
見上げた顔がなんとも可愛くて・・・。
小さめの方が似合ってます。

雪、降ったね~。
まさか、こんなに降るとは・・・。
油断してました。
このまま根雪になることはないでしょうけど、この冬は覚悟しています。
No title
ミル、トリミングお疲れさま~(*^。^*)
綺麗になって可愛いよ。
鼻の周りの毛は長めなんだね。
そしてそこだけ色が違って面白い~(*^m^*)

雪たくさん降ったね(´△`;)
動かさないと雪溶けないし。。。
スコップ持ってガンバ~~~(≧∇≦)ノ
No title
ショーンです
ミルちゃんのカット、かわいいですね
笑顔もとっても素敵です
コンパクトアフロですか?
このまぁるい感じ、似合ってますね

もう雪ですかぁ、奈良は雪はまだです
でも降っても不思議じゃないほど寒い・・・
るるさんへ
ミルはブラウンでも薄い方で
更に少しずつ退色して
ちょっと乾きめのこしあん色に…
美味しそうでしょ(*ノ∀〃)

るるさんとこ
雪は積もらないんだぁ!
いいなぁ~
これからは 早起きして雪かき~
の日々です…(T∇T)アハハ
ポテ母へ
ミル、カイカイあるから
少し短めの方がいいかなと思って…
でもこの方が可愛いよね(〃▽〃)へへっ
また雪かき始まるねぇ
しばらく落ち着いてて
くれるといいんだけどなぁ(´-`)
ちぃ菜ママへ
そうなの! マズル周りだけ色が・・・
なんか立派なヒゲみたいだよねぇ(^^;)
サンタさんの格好したら似合うかも~

今日の朝 さっそく雪かきしたよ
K兄ちゃんに無理やり手伝わせたから
早く終わった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ショーンさんへ
ミルは一応コンパクトアフロです
さらに小さめにしたので
ミニミニアフロになりました(*^。^*)

まんまるの頭はいち度やると
可愛くてやめられませ~ん(ノ∇≦*)

ショーンさん地方はすっごく寒いんですよねぇ
いっぱい着込んでお散歩してくださいね(^ー^* )
No title
お顔周りもすっきりして可愛くなりましたね♪
カワイイお目目がしっかり見えて、いい感じ!
こしあん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういやミルちゃんの毛色は美味しそうですね(笑)
うちも、こういう優しい感じになってほしいな~

雪ーーー?!
かなり積もってますね~
今年、早くないですか~?
mako。さんへ
実は今回もルミナくんの真似っこです(*≧∇≦)
小さめのアフロが可愛かったので・・・
でも真似させてもらうと
これが必ずいい感じになるんですよ~♪
毛質が違うから同じにはならないけど
ミルなりに可愛くなるよ(*^。^*)

ルミナくんはアフロの師匠でございます(*_ _))ペコ

初雪は遅かったんですよ!
積もり具合もこの時期ならこんなもんです
年内は降ってもそれ程ではないんだけど
今は異常気象だからどうなることやら・・・( ̄. ̄;)
No title
かわいいね~
おはぎたべたくなっちゃった!
雪遊びしようね~
No title
おはぎちゃん・・・じゃなくてミルたん♪
かわええーーーーーーー★
ふわっとしてて顔をうずめたい親まめです。

初雪?
東京も寒いです~北風ぴゅ~ぴゅ~で
思わず冬眠したくなってしまいます。
No title
ミル。。。かわうい かわうい^^
その形gu-でしたね。
今度 本見せてね
あなたの たとえも gu- ですわぁプププッ (*^m^)o==3
こしあんというところが みそ。。。。。。
ミル たべられちゃうよぅ くっくっくっ

モカ クリスマス飾り 良かったね かわええよぅ(^○^)
No title
お顔がはっきりしました♪
かわいい~~~
桃も雪を食べるのが好きだよ(^^)v
No title
ショーンです
このカレンダー、おもしろいでしょ
写真や印刷はたいしたことないですよ
でもセットと衣装はさすがです
それと出張してもらうために最低5組
集めるんですけど、友だちでわあわあ
言いながらの撮影も楽しかった
これで12000円です、安い!
めるママへ
ミルを見てると
あんこスイーツ食べたくなるよ(ノ∇≦*)
小腹がすいてると余計ね・・・

雪の上をめるを追いかけて走るぞ~!
               by モカ
親まめさんへ
新作のほわほわおはぎ できあがりました(ノ∀`)
ぜひ顔をうずめてほしい~
今度 風の強いとき
そちらの方角に飛ばしますか? (*^m^)

雪、だいぶ溶けたけど
また降りそうですぅ(ρ_・。)
あずママへ
ふつうは、食べちゃいたいくらい可愛い♪
だけどミルは 違う意味で食べたくなるよ ( ̄m ̄*)

今度 本持ってくね
あんちゃんのカットスタイル
あれこれ考えるのも楽しいよね(^ー^* )フフ
桃ママさんへ
お顔すっきりだと
なぜか幼く見えてかわゆいです(*^。^*)

桃ちゃん 雪食べてるとこ見たよ~
あのシャリシャリ感がいいのかなぁ・・・
お互い、食べすぎ注意だね(ノ∇≦*)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
こちらのカフェはオーナーご夫妻がふぅテンを
かわいがってくださって、ライブにもOKくださいます
テンが騒がないか心配でしたが、たいしたヤツです
ふぅもテンも帰りの車から爆睡でした
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一太郎二姫になりました
りほがしゃべりだしたら、にぎやかでしょうね
GW前に静岡までひとっ走りかも♪

カエラCMの歌詞、やっぱり聞き取れないですよねぇ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ホントにポカポカいいお天気でした
ふぅテンとゆったり散歩を楽しみましたよ

ストロボは明るすぎる屋外でこそ威力を
発揮すると思い知りました
これから少しイジってみますね
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、リトルワールドでいい大人たちが
はしゃいでるでしょ
ここは仲良しさんとにぎやかにがお薦めです
まだまだ面白シーンが残ってますよぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーめっちゃ かわいい♪
うちは 26日です まんまるカット好きやわ~

メリークリスマス
素敵な イブ・Xmasを~
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
