fc2ブログ
さむさむクリスマス




    cut-mxmas1-1.gif







とはいっても・・・


クリスマスとなんら関係のない記事内容でございます(^^;)








昨日からまたグ~ンと冷え込んでるモカミル地方

今はみぞれ混じりの雨ですが

これから雪になるようです (-_-)ハァ・・・



わんこも寒さには敏感なようで

お昼寝の場所もぬくぬくを求めて・・・













デジ201012 071-1





モカはヒーターのまん前 

風をあびて 耳の毛やら足の毛やらが

スゴいことになってる・・・


いつか燃えるぞ ( ̄▽ ̄;)

















デジ201012 066-1






ミルはハウスの中に♪

今まであんまり入らなかったんだけど・・・














デジ201012 068-2






以外と暖かい場所だって気づいたようです (*^。^*)















そして ミルなりの寒さ対策






デジ201012 069-1





そのへんにあるものすべて抱えこむ!! 








それ、あったかいか? ( ̄  ̄;)















              楽しいクリスマスを~ (* ̄∇ ̄)/゜・:*        
       
                                           k-boots-s2.gif
  




スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(≧ω≦)♪♪モカミルちゃんたちぬくぬくだね~
東京はさほど寒くないので
なんだか12月って感じすらしないです。

今日はサンタさんやってくるかな~
キナサンタが現れないように戸締りしてね。
No title
おいおい、ミルさん、そんなに欲張って毛布やらひざ掛けやら抱え込まなくても・・・。
それを一つだけ持って、ハウスに入るというのはどうでしょう・・・。
それにしても、ミルの格好。
おかしくて噴出してしまいました。
No title
今日は寒くなったね
この辺はチラチラと白いものが舞ってただけだけど
ちょっとお出かけしたらかなり吹雪いてました(@_@;)
うちも以前はファンヒーターがあったけどひながあまりに近くにより過ぎて
燃えそうなのでストーブガードをしてましたよ
今は事務所も自宅も床暖なのでどこでも行き倒れのように寝てますzzz
No title
ショーンです
きゃあ、ミルちゃん、何してるの!?
そのへんにあるものすべて抱えこむって
それ寒さ対策になるのん?
まあ、とってもかわいいんだけど(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださいね
No title
ほんとの ホワイトクリスマスになってしまいましたね((--))
モカ 風にとばされちゃうぞぅ
家にも 一名 いらっしゃいますがね くっくっくっ・・
ミル。。。ハハハ
お姉さんに取られないように しっかり ガードだよぅ
家はいつも あんに取られてるプー!(*≧m≦)=3
No title
ε=(>ε<) プッー!ミルの格好!
トイプーって毛がモコモコしてるから寒くなさそげだけど、寒いの?
ちぃ菜はもちろんモッコモコなので、寒くないみたい。

今まで少し暖かいな~って思ってたけど、やっぱり雪が積もったら寒いよね。
モカ、燃えないように注意してね(≧∇≦)
親まめさんへ
キナサンタ待ってたのに来なかったよ~
お好みのプレゼントなかったらしい(ノ∇≦*)

こちらは雪が積もってたいへ~ん!
今日は朝から雪と格闘・・・
東京は雪の心配がなくて羨ましいなぁ




ポテ母へ
あの格好 笑えるでしょ~

なんかさぁ タオルにしがみ付いてる
赤ちゃんチンパンジーみたいだよね・・・( ̄▽ ̄;)
桃ママさんへ
雪、積もりました~
明日にかけて大雪らしいです・・・(=_=)
桃ママさんとこは白くなったくらいかなぁ?

床暖のお宅のわんちゃん、
みんな行き倒れてるみたいですね(ノ∇≦*)
わたしの体 温風じゃないと
温まらないのでヒーターがないとツラくて・・・
モカが燃えないことを祈ります ( ̄m ̄*)
ショーンさんへ
ミルの寒さ対策、たぶんあったかいのは
お腹だけかと思われます ( ̄m ̄*)プッ

可愛いというより・・・
タオルにしがみ付く赤ちゃんチンパンジーですね( ̄▽ ̄;)
ウリ坊に乗れるかも(笑)


あずママへ
もしかしてあずたんも風に吹かれたいタイプ!?
そこも似てるのね~(*^m^)

妹ができてなんだか同じ境遇のあずとモカ・・・
これからもっと似ていくような気がする(ノ∀`*)
ちぃ菜ママへ
ほんと!あったかそうな毛皮着てるのにねぇ(ノ∀`*)
ちぃ菜ちゃんは寒がりじゃないの!?
密集度の違いかなぁ

モカ、触るとアチチッになってるよ
もし燃えたらもっとチリチリになっちゃうよね・・・( ̄▽ ̄;)
No title
ショーンです
息子さんのお誕生日、おめでとうございます
こどもたちが大きくなると、誕生日もだんだん
希薄になりますねぇ
なので『イヴは特別』みたいな呪文が必要です(笑)
No title
あったかいところを陣取るよね~
ミルの格好がおもしろすぎです。
明日もうちはケーキを食べるワン!
めるママへ
わんこはあったかい場所をよく知ってるよね
ミルはちょっとズレてるような
気がするけど・・・(ノ∀`)

めるんちは今日ケーキ食べるの?
うちは昨日食べたよ~♪
No title
ミルちゃん、かわいいー!!(*^^*)
寒いとたくさん抱え込む気持ちはわかります!
でも。。やっぱりミルちゃんっておもしろいですねぇ^^
ハウスもかわいい♪

昨日はこっちでもちらちら雪が降ってましたが
すぐにやみました。
うちはまだホットカーペットだけで寒さはしのげますよ。

もかママさん地方は雪かきとか大変でしょうね。。お疲れさまです。
No title
寒いXmasでしたね
ほんと なんでも抱えてネムネム かわいいですね
あれ?ハウスうちと同じです♪
暖かいようですね~!
るるさんへ
ミルはほんと不思議ちゃんです
はて? って思うことや
吹き出しちゃうようなこと多数あり!!
あきないコです(ノ∀`*)

るるさんとこは
雪の心配はないんですねぇ
いいなぁ…
これからは雪との格闘です(+_+)
すでに春が待ち遠しい~(*≧∇≦)
shoさんへ
そうなんですよ~♪
ハウスお揃なんです(〃▽〃)
shoさんとこで見て『同じだぁ~♪』って(*^_^*)

うちは屋根付きのハウスはミルしか入らないので
ひとつしかないけど
ふたつ並んでると可愛いですね♪
もうひとつ欲しくなっちゃいました(≧∇≦*)
No title
ショーンです
ふふふ、年の瀬にいいもの、見せちゃったんですね
ふぅは一緒にふとんで寝てるので、なんであんな
寝グセがついたんだか・・・

shoさんの編み編みはホントに優しい心づかいが
たっぷりこめられてます
お願いされたら喜んで作ってくださると思いますよ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
他人の写真だけで記事を作るって
なかなか面白かったです
もかママさんも楽しんでいただけたようで
なによりでした(笑)
また、機会があったらやってみます
そのためには自分の写真を撮ってもらわないとね
No title
親まめは今日でブログおさめとなります。
今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
モカミルちゃんたちとお知り合いになれて良かった♪
来年も仲良くしてくださいね~(≧ω≦)♪♪
では、よいお年を~
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード