スポンサーサイト
今年もお世話になりました




今年もあと1日・・・

モカミル家の今年は

息子たちの進学騒動が大きな出来事でした


でも そのおかげでこの年になって

電車の乗り方を覚えたし ( ̄▽ ̄;)

東京見物もちょろっとできたし (* ̄ー ̄)v

いろいろ勉強・体験をさせてもらいました


年明けからは本格的に手続きやら引越しやら・・・

しばらく忙しい日が続きそうです







わたし、大晦日・元旦と仕事なので ( ̄  ̄。)

今日がブログ納めになります 


こんなゆるゆる更新の拙いブログに

遊びにきていただいて ありがとうございました♪

みなさんの訪問&コメントがとっても嬉しかったです(*′艸`)












                    bb055.gif


anigif1.gif
















  bb055-1.gif



anigif2.gif



   今年最後なのに寝グセで登場のミル  ( ̄m ̄*)ププッ















来年もあいかわらず 

ゆる~い更新・内容になると思いますが

よろしくお願いします (*_ _))ペコリ











                             bb054-2.gif



anigif3.gif














   
       よいお年を。。。










                                                 
                                      hanetsuki.gif







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログに新技が(写真を2枚重ね?)・・・。
あぁー先を越されてしまったぁーーーー!

もかみるのブログを楽しませていただき蟻蛾糖御座居真下。
来年も4649。
No title
ショーンです
えっ、明日とあさってはもかママさん
お仕事なんですね
ご苦労さまです、お気をつけて

今日がブログおさめなんですね
どうぞよいお年をお迎えください
来年もふぅテンと仲良くしてくださいね
ちなみにふぅテンのブログは年中無休です
No title
おお~年末年始はお仕事ですかっ!
明日から一段と寒くなるらしいので、
お体に気をつけてくださいね!

今年はこちらこそ大変お世話になりました♪
モカミルちゃんには、何度癒されてコトか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もヨロシクお願いします!
よいお年を~v( ̄ー ̄)v
No title
もかママさん、こんばんは^^
大晦日と元旦もお仕事なんて大変ですね(><)
そちらはめちゃくちゃ寒いでしょうから
くれぐれも体調には気をつけて下さいね~。

今年は仲良くしてもらって嬉しかったです(*^^*)
モカちゃんとミルちゃんに会いに来るのが楽しみなんですよ♪
来年も変らず仲良くして下さいね^^
通りすがりの・・・さんへ
今年最後に新技 がんばりました(*≧∇≦)ノ
来年は動画にも挑戦してみようかなぁ

何気に見ていただいてるようで
ありがとうございます(^ー^* )フフ
今日はお当番がんばってくださいね~!

来年もモカミル共々
よろしくお願いしま~す(*_ _))ペコリ
ショーンさんへ
わたしの職場は年中無休なのでね・・・
年明けに少しお休みもらいました♪

こちらこそ!来年もまったりなモカミルを
よろしくお願いします(*_ _))ペコリ

ショーンさんも年中無休なんですね(*^m^*)
楽しみにおジャマさせてもらいます~

よいお年をお迎えくださいね♪
mako。さんへ
今年もかわゆ~いルミナくんを
いっぱい見れてメロメロでした~(*′艸`)
時には爆笑させてもらったり(ノ∀`*)

来年も仲良くしてくださいね~♪
よいお年を~(*´∇`)ノ 

るるさんへ
こちらこそ!仲良くしていただいて
めちゃ嬉しかったです~(*′艸`)

ゆるゆるな2わん&わたしですがこれからも
よろしくお願いしま~す♪

来年もかわいいJrちゃんたちに
会えるの楽しみにしてますぅ♪

よいお年を~(*´∇`)ノ 




No title
今年は お知り合いになれて 嬉しかったです。
来年も どうぞ良しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
No title
モカも何事も無くて良かったです。
これで安心してお正月・・・と思ったら、仕事なんですね。
気ぜわしいですが、頑張って下さい。
又、お茶しましょう。
待ってますよ。
shoさんへ
こちらこそ、shoさんとお近づきになれて
とっても嬉しかったです(人´∀`*)

ゆる~いブログですが 
来年もよろしくお願いします(*_ _))ペコリ

よいお年をお迎えくださいね~(*´∇`)ノ
ポテ母へ
はい、明日も仕事なので
なんか大晦日って感じがイマイチ・・・
年が明けないうちに寝ちゃいます(ノ∇≦*)

来年もちょこちょこ遊びに行っちゃうねヾ(≧∇≦)〃
モカミル共々、またよろしく
お願いしま~す♪♪
No title
ショーンです
もかママさんは今日も明日もお仕事なんですね
ご苦労さまです
シソ餅、初めて聞きました
そしてお雑煮の餅を奈良ではとんでもない食べ方をします
それは明日、記事にしますね

今年も残すところ、1時間を切りました
どうぞよいお年をお迎えくださいね
そして来年もふぅテンをよろしくです
お世話になりました!
今年1年本当にありがとうございましたv-352

もかママさんのコメントがあまりにも的をついていて、
いつも感心させられていましたv-363

お子様のことやお仕事もあって大変だと思いますが、
来年も一緒にマイペースで頑張っていきましょうv-363

ところで、モカ&ミルちゃんの写真が動くのはどうやってアップしているんですかv-361
是非ぜひ、教えてもらいたいと最後まで思っているのでしたv-404

では、良いお年を・・・e-420
No title
ショーンです
明けましておめでとうございます
いい新年を迎えられたことでしょう
明日はお休みですね、初詣かな
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね
No title
あけましておめでとうさんです
  今年も 
    よろしく お願いしますです
今年もいっぱい遊ぼうね(^○^)

あら~~~
また新技だね
今度 教えて下さいなぁ

今年も 可愛いお二人さん 楽しみにしていますわぁv-10
あずママへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくね(*´∇`)ノ 

今年もいっぱい遊んでくださいね~
あんちゃんとも仲良くなれるといいな♪
ミルに妹ができたみたいでちょっと
嬉しいわたしです(*^m^*)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
