スポンサーサイト
モカうさぎとミルうさぎ










akemashite-2-2.gif kadomatsu.gif










1日遅れになってしまいましたが

モカミルから新年のご挨拶♪










モカうさぎ




デジ201011 024-nenga



    しゃくねんは いっぱいおしぇわになりまちた














ミルうさぎ




デジ201011 029-nennga



        ことちも よろちくおねがいしましゅ














みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか


わたしは きのう仕事が終わってから

ダンナの実家へ年始のご挨拶へ行ってきました


ごちそうをたらふく食べ、

お土産にお餅をた~くさんいただいて帰ってきました♪


結局 なにしに行ったんだか・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハッ




そして今日はお休みなので

ダラダラ~ ゴロゴロ~と寝正月を満喫しております













デジ201012 051-1







へっ? なんで?

さっき へんてこうさぎ になって

ご挨拶したばっかりですけど・・・ ( ̄. ̄;)















デジ201012 002-1



















デジ201012 048-2








それって 誰のことかなぁ ( ̄_ ̄*)

そんなこと言ったらどうなるか

わかってるんでしょうねぇ  “o( ̄‐ ̄*) プルプル















デジ201012 060-1








寝てる!?  (゜ロ゜ノ)ノ゛


そっか、ウシさんは夢で見たのか

寝ぼけちゃったのね~

そっとしといてあげよ♪
 














デジ201012 062-1









ん? 今なにか聞こえたような・・・  (;一_一)









                                          






お正月から こ~んな感じのモカミル家ですが (*´σー`)エヘヘ


今年も どうぞよろしくお願いします♪





 *.゚・:☆ みなさまにとって 幸多い1年でありますように  ☆.。.:*・












                                          kagamimochi.gif







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

モカ・ミルうさぎ、とっても可愛く撮れてますよ。
ミルうさぎの耳が短い所なんかとっても可愛くて・・・。

ミルの笑ってる(?)顔が・・・・
ふふふ、こちらも笑えます。
No title
ショーンです
きゃは、モカミルちゃんたち、ママをイジったり
形勢不利と見るや寝たフリするんですね
なかなか手ごわい相手ですねぇ

もかママさんは今日がお休み、ご苦労さまでした
えへへ、元旦のたこ焼き、リアリティがあったでしょ
あっ、雑煮の餅をきな粉で食べるのは本当ですから
ポテ母へ
あけまして おめでとうございま~す♪
今年もよろしくです(*´∇`)ノ 

なんとかうさぎの耳 作ってみました(ノ∇≦*)
着ぐるみの方が可愛かったかなぁ・・・

ミル、なに笑ってるの? って顔してるでしょ~
でもこの写真 けっこう気に入ってます(*^m^)
ショーンさんへ
モカミルはああ見えて?なかなかです(ノ∀`)
ミルはただぼ~っとしるんじゃないみたいですよ(*^m^)プッ

うちはきのうお雑煮食べました
ちなみにきな粉は付けてません(ノ∀`*)
No title
明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

うちも 元旦と昨日まではバタバタでしたが
まったーり正月すごしています。
むむむ 体重計がこわい私です。 
うししゃん でどきっとしましたよ~!
No title
今年もよろしくお願いします♪
あは・・遊ばれてますね~もかみるちゃん!
ちなみに私はトドと呼ばれてますけど・・・・・・・
No title
おめでとぅさんですぅ(^○^)

私も もう 疲れた~~~
おさんどん(((--)))

モカミルの お写真で癒されましたわぁ うふふ・・

なんか 落ち着かなくて ゴロゴロ 牛さんになれないでちゅ((^^))
5日には 皆さんお帰りなんですがねv-405
そしたら。。。のんびり出来るかな~~~と思案ちゅ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
もかママさん、うまいなぁ
パワーは石上神宮から、運はふぅから・・・
そうかも知れませんね
今年も何かとてつもない不思議が起こるかも
ふぅテンのブログで見届けてくださいね♪
No title
明けましておめでとう
今年もよろしくね!
うしさんは何匹いたのかな??うさぎさんになって、シェイプアップしなくちゃ!
動く写真今度教えてね
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますi-179i-178
2011年も仲良くしてくださいね!
No title
あけましておめでとうございます(≧ω≦)♪♪
今年も仲良くして下さいね。

(≧ω≦。)プププ
これは完全にミルたんはゴン化してる!!!
ゴン化とはキナゴンのゴン。
きをつけて~★

今年もよろしくおねがいします
No title
あけましておめでとう~(*^ー^*)
今年もよろしくね♪
モカミル、上手にご挨拶できましたね(*^。^*)
おりこうさん!

今年もいいことがたくさんありますように♪
No title
ショーンです
ミルちゃん、歩くの苦手なのかな
歩くの嫌いな子っていますよね
ふぅテンは3時間でも4時間でも歩いてくれます
ふぅは股関節が外れたこともあるんですが、
今はしっかり筋肉がつきました
歩くの苦手、嫌いの真の原因ってなんなんでしょうね
shoさんへ
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ 

まったりなお正月、いいですよね~♪
LUCY&小梅ちゃんもネムネム正月なのかな
きっとパパさんにベッタリなんでしょうね~(*^m^*)

年明け、そこかしこでうしさんが出没してるようです(ノ∇≦*)
桃ママさんへ
あけまして おめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ 

モカミルうさぎは年賀状用の写真なんです
今年はちょっと遊んでみました(*^m^)

桃ママさんトドって・・・  負けました(ノ∇≦*)
あずママへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねぇ(*≧∇≦)ノ

そっか、あずんちは今賑やかだもんね~
いち日中 ご飯の心配だよね( -_-)

普通の生活?に戻ったらゆっくりお茶しようね(* ̄∇ ̄)/
めるママへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねぇ(人´∀`*)

えっと~ うしさんは約1匹です
毎日お餅を食べてすくすく成長中だよ~(T∇T)アハハ

動く写真はすっごく簡単だよ (* ̄ー ̄)v
soraマミーさんへ
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ 

こ~んなモカミルともかママですが
今年も仲良しこよし よろしくです(*≧∇≦)ノ
親まめさんへ
あけまして おめでとうございます♪
今年も仲良しさんお願いしま~す ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

はい、年が明けたらなぜかゴン化してました(ノ∀`)
ミルがボーッとしてる時は
きなちゃんと交信してる時だったのかも!?
恐ろしやキナゴン・・・(ノ∇≦*) 

ちぃ菜ママへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねぇ(*≧∇≦)ノ

なんとか新年のご挨拶できました
ちょっと顔が硬いですけど・・・(^^;)

今年もいっぱい遊んでくださいね~(*´∇`)ノ 
No title
明けましておめでとうございます♪
年明けすぐのお仕事、お疲れさまです!

モカミルうさぎちゃん、かわいい♪
今年もいっぱい癒しをもらいに来ますね^^
ミルちゃんの最後のお顔、めっちゃかわいい!!(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございますっ!
新年早々、出遅れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モカちゃん、ミルちゃん可愛いご挨拶ありがとう♪
たぶん牛さんはいないはずだから、あんまり言うと
グーで殴られちゃうよ~( ̄m ̄〃)ぷ
と言う私も牛さんでしたけど~♪

これからも楽しいブログ、待ってますよ~v( ̄ー ̄)v
今年もヨロシクお願いしま~す♪
あけおめぇ~!!
いやぁ~ん❤❤❤新年早々ごっつぅカワエエうさぎさん❤
マックもやってみようかしら??・・・い、ぃや、やっぱやめときます・・・だって、
うすらデカイ、ジャイアントウサギになっちゃうから(笑)

天気が悪くてなかなか会えないけど、マックと母の事忘れないでねぇ~!!
今年もよろしくお願いいたします(^u^)
るるさんへ
あけまして おめでとうございま~す♪
 
この2わんで癒されますか?(ノ∀`*)
こんなモカミルですが
遊びにきてくださいね~♪

今年もよろしくです~(*´∇`)ノ 

mako。さんへ
あけまして おめでとうございま~す♪

正月気分も少しづつ抜けてきてるので
そろそろうしさんから人間に戻らなければ・・・
けっこう大変です(ノ∇≦*)

へんてこブログですが
今年もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ 
ちょん太武士さんへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねぇ(*≧∇≦)ノ

マックもやってみて~!
ジャイアントウサギ、きっと
笑える いやいや可愛いと思うよぉ(ノ∇≦*)

この時期 なかなか会えないね・・・
でも忘れてないよ!
雷が鳴るたびにマックの顔が浮かんでくるし(ノ∀`*)

あったかくなったらまた遊んでね~♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
涙やけにはアレルギーが関係したものもあるようです
涙がサラっとしてないときは涙管の詰まり以外の原因が
あるかもしれません
原因はどうあれ、最初に手をつけるのは食事だと思います

テンはパピーの頃から耳の先と目のまわりが色が濃くて
この子のチャームポイントだと思ってます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

いつもブログにコメントありがとうございます。

ブログは拝見しておりましたが、
すご~い数のコメント数にビックリして、
しばらく投稿を控えておりました

もかママさんのお友達関係の素晴らしさなのでしょうe-420

センスの良いもかママさんにまたいろいろ教えてもらいたいと思っていますので、
今年も是非よろしくお願い致しますねe-267

モカ&ミルちゃんもよろしくね~e-266
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
