スポンサーサイト
ミルだってダッシュ~








ミルは ドッグランやお友達のお家に行っても

クンクンしたり ボォ~とおすわりしてたり・・・






ドッグランにて


j26-1.jpg












お友達のお家にて、 ボォ~・・・



b48-1.jpg











機敏に動いたり、ダァーッと走り回ったりは

めったにありません



でも じぶん家だとけっこう走ります

特に このお方が相手だと テンション kuma-hand.gif です












デジ201012 040-2



















デジ201012 039-2




















デジ201012 044-3















ミルの楽しい遊び・運動のために

ガァコさんにはこれからもがんばってもらわないとね ( ̄∇ ̄*)ゞ















デジ201012 043-2



  

      ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



















デジ201012-1














                                           




                                             



                           cut-k-tree1.gif











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じように育てても、個性が出てくるよねぇ。
そしてガァコちゃん・・・・ファイト(´;ω;`)ウゥゥ
うちのキナゴンの動きを見てるかのようです。

でも、お家の中でも運動になっていいよね
No title
ぐふふ、ミル、壁から何か出てくるかい?
そんなに見つめてると穴が開いちゃうよ。

確かにミルはお外ではボ~っとしてる事が多いかも・・・。
でも、家では機敏なのね。
いわゆる内弁慶ってやつ?

ポテは・・・・・・。う~ん、外も家もあんまり変わらないかな。
マイペースですからね。
No title
あずママ ビックリでした(^○^)
ミルお家では アクチィブわんこに 変わってるんで・・・・
なぜ。。。お外で 気配消すんですかねぁ くっくっくっ

あんと会ったら どんなかな~~~楽しみですぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪
No title
ガァコがんばれー
好きなおもちゃと一緒だと 動けるのか?
ワンコつて 面白いですね。。。
静岡 寒いです 暖かくして よい週末を~ 
No title
ショーンです
ミルちゃん、自分のテリトリーでオン、
それ以外でオフって決めてるのかな
あひるちゃんがお気に入りなんですね
我が家にはあひるちゃんいないなぁ
ピッピ鳴くうちはふぅテンで取り合いでしょ
No title
壁を見るのが趣味とは・・・(○゜ε゜○)プププー
ますますルミナのタイプですわ(笑)
でも、ガァコちゃんで豹変しちゃうのね~
思いっきり投げつけられるガァコちゃんの
最後の写真の目がせつない・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
めっちゃいい雰囲気出てて、ツボった!(笑)
No title
ミルちゃん、普段はおっとりしてるんですね^^
ガァコちゃん見たら人(犬)が変わるのかぁ~^^(笑)
おうちじゃないとこでは走らないって慎重なのかもしれないですね^^

親まめさんへ
ほんと、わんこの性格も色々だよね~
モカはおもちゃであんまり遊ばないから
狭い家の中で追いかけっこしてるよ
私が鬼役で( ̄▽ ̄;)

老体にはキツい遊びです(ノ_-;)
ポテ母へ
ミルはこの時、延々壁を見てたんだよ!
ほんと不思議ちゃんだわ・・・( ̄. ̄;)

家でも基本ボォ~としてるけど
やるときゃやります(ノ∀`*)
外でも オモチャ取ってこ~い遊び
してくれるといいのに・・・

なかなか思うようにはいかないもんだね
あずママへ
でしょ! ミルもけっこう動けるんだよ(ノ∀`*)
モカもタジタジです・・・

小さいころからドッグランも行ってたし
外がコワいわけじゃないと思うんだけど・・・
なんでだろうねぇ(-_-)

あんちゃんとどんなかね~♪
2わんの絡み、早く見たいね(*^m^*)
shoさんへ
ガァコさん へこたれ気味なので
応援おねがいします(*≧∇≦)

ミルのスイッチはどこにあるんでしょうねぇ・・・
お家のなか限定のスイッチなんだろうなぁ(^^;)

外で楽しそうに走ってる
小梅ちゃんが羨ましいですぅ

静岡も寒かったんですか?
こちらは今日はいいお天気ですが
明日からまた大荒れの予報です・・・(-_-)
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます


ミルのダッシュそう言えば見たことないかもガァコさんドックランに持ってきたらダッシュするかな?見てみたいな。


今年もくりぼん共々よろしくお願いします

またねー
No title
ミルちゃんはおとなしいのね・・内弁慶?(>_<)
うちのみるも特定のおもちゃを一心不乱に振り回し
ガウガウ言ってます(@_@;)
ショーンさんへ
そっか、テリトリーかぁ!!
言われてみれば思い当たる・・・
ドッグランでも外ではクンクンするだけだけど
ショップの中に入るとテンション↑で
動きが変わるんですw(゚o゚*)w

安心できる場所だと思い切り動けるのかもですねぇ
ああ見えてデリケートなコですから(ノ∀`)
mako。さんへ
ミル、壁評論家にでもなるつもりなんだろうか(;一_一)
何十分もこのままでした・・・
ルミナくんも一緒に壁について語りあいますか(*≧m≦*)ププッ

ガァコさん、そろそろ限界かも(ノ∀`)
でも原形をとどめてるうちは
がんばってもらいますよ~( ̄‥ ̄)=3

るるさんへ
ミルはおっとりしてるというか・・・
うっかりしてるとそこに居るのを忘れます(ノ∀`)

ランやお友達の家から帰るとき
『あッ、ミル忘れた!』 ってこともたびたび・・・
それは私に問題あり? ( ▽|||)
まろくりボンさんへ
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくねぇ(*´∇`)ノ 

りぼんちゃんすくすく成長してるみたいだね~(*^m^*)
あったかくなったら一緒に遊んでね♪

お姉ちゃんになったくりんに会うのも楽しみで~す(^ー^* )フフ
桃ママさんへ
いわゆる内弁慶ですね
誰に似たのかなぁ・・・(*^m^)

みるちゃんオモチャ振り回すんだぁ
その姿もなんだか可愛いよね~♪
うちは相手してあげないといけないから
息切らしながらやってま~す(ノ∇≦*)
No title
ガッコさんの表情が。。おもちゃとは思えなくいい感じです。
ミルがんばって走ってね!
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ガーゼ自体も歯茎に炎症があると痛いそうです
コットンがいい、なので口内のぬめりをとる薬剤、
ジェル、滅菌剤は必要でしょうね
詳しくは明日アップ予定です
めるママへ
ガァコさん せつない感じがいいでしょ(*^m^)

外でも走ってくれるといいんだけど・・・
家の中じゃ狭くてねぇ
運動になってるんだろうか(^^;)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
歯のケア、地味な作業だけど、やっぱり老犬になっても
きちんと歯を残してやりたいですものね
歯がなくなるとボケやすいそうです
すぐ歯石をとったり、歯を抜こうとする医者やトリマーは
信用しない方がよさそうです
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
とんど祭りのことを賽の神って呼ぶんですかぁ
とんどでお餅を焼くシーンは他の方のブログで
みかけましたよ
竹の先にお餅をつけて焚き火の中に突っ込んでました
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、わんこにアイパックなんてね
でも、ふぅもまんざらでもなさそうでした

セルフタイマーをこんな風に犬視点で
自分を撮るとおもしろいですね
これからもやってみます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
