スポンサーサイト
モカミルとりみんぐ







きのう モカとミルのトリミングに行ってきました♪




ミルは前回と同じで小さめアフロ







デジ201101 011-1













デジ201101 020-1






まいどのことですが・・・


   かわええ~ (* ̄∇ ̄) ☆.。.:*・













そして 後ろから見ても




デジ201101 012-1














上から見ても




デジ201101 022-1






       まん丸~  (* ̄ー ̄)v




くぅ~  あいかわらず いい丸してるね~ (ノ∀`*) 













さて、モカですが・・・


うそ耳作成をコツコツがんばり

このたび めでたく完成いたしましたぁ  ( ̄▽+ ̄*)










デジ201101 002-1






モカの毛質は 柔らかくてペタッとなりやすいから

長さ調節でふんわり感を出してもらいました












デジ201101 005-1















デジ201101 015-1








それなりにボリューミーなうそ耳になったでしょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ














ちょっと 今までのカットと見比べてみました






☆ 2010年 5月 ☆


ma61-1.jpg







☆ 現在 ☆


デ201101 006-1








イメチェン成功 icon-onpu1.gif  かな  (*´σー`)エヘヘ





















おまけ






デジ201101 017-1




        見返りアフロ~  ❤ฺ     














                                         afro-kuma.gif






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モカちゃん、ミルちゃん可愛くなったね~♪
うそ耳完成したんだ!
って、うそ耳ってこういう事だったのね。
全然違うの想像してた・・・
耳がも一個増えるとか・・・(^^;

以前の写真とは、まるで別犬!
でもこれも、ええわ~(〃∇〃)
No title
う~ん、可愛い。
似合ってます。
ミルはやっぱりこれだね。
モカは人間の女の子が耳の上で髪をしばってるように見えるよ。
へへへ、又おまわりさんに人間と間違われちゃうんじゃない?
コレなら、車に乗ってると人間に見えちゃうよ。
No title
わー!ミルちゃんもモカちゃんもかわいい~♪
ミルちゃんのまんまる頭、私も好きですよ~(*^^*)
モカちゃんのふんわりお耳もかわいい!!
うそ耳って呼び方が相変わらず、おもしろいですね(笑)
もかママさん、ずっと2ワンちゃんを見つめてニヤニヤしてはるんでしょうねっ!( ̄∀ ̄*)
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 かわいいですわぁ(^○^)
モカ ほんとイメチェンですね。
家のあんさんはどんなの 似合いそうかなぁ くつくっくっ

ミルさんは いつもながら いい味だしてるねプププッ (*^m^)o

あんも月末トリミングお願いしましたよぅ~~~
No title
うそっこお耳も立派なアフロも・・・・
どちらも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
たまにはイメチェンして遊べるのがいいよね~

でもさぁ・・・トリミングの方ってすごいよね~
人間より難しいに決まってる!
ちなみにうちのスタイリストたちはワンコのカットはできないもん。
No title
ショーンです
ミルちゃんのプチアフロ、かわえぇ~♪
テンもめざしてますが、すぐ割れるので
今回は小さめに。。。
でも小さくするとアフロ感がないっすよね

モカちゃんのウソ耳も立派!
テンはモカちゃんの毛質に近いかも
コンパクトアフロでいいのか、悩む今日この頃
mako。さんへ
うそ耳、基本形はいちおう完成です(* ̄ー ̄)v
様子を見てまたアレンジしてくかも
でも毛質に限界があるからねぇ・・・

makoさんどんなの想像してたのぉ?
耳がもう1個って・・・
どこに? (*≧m≦*)ププッ
ポテ母へ
モカ、さらに人間っぽくなっちゃったかなぁ・・・
そうそう 助手席のモカを
幼児と間違えられてビックリしたよ~!
笑えるよねぇ(ノ∇≦*)

また停められたりして~(*>艸<)
るるさんへ
モカの耳、実際は短くて小さいのが
ちょこんと付いてるだけだからね~(^^;)
もはや詐欺だね・・・(ノ∇≦*)

はい、ニヤニヤどころか
スリスリチュッチュしまくりで
すでにボサこになってます・・・(T∇T)アハハ


あずママへ
モカ、どう?
トリミングしたてより2.3日たったくらいの方が
しっくりきていい感じだよ♪
こんど見てみて!

あんちゃんもまたふわふわになるね~♪
まだグルーミングだけなのかな
早くいろんなカットしてみたいね(*^m^*)
親まめさんへ
そっか、美容師さんでもわんこカットはムリなんだぁ
私がお世話になってる美容師さんも
モカミルを見るたんびに
「これはまた違う技術だよなぁ・・・」って言ってる
やっぱりカットが気になるみたいだよ(*^m^*)

きなちゃんもこの前
斬新な足カットしたよね♪
少しでも変化があると楽しいよね~(^ー^* )
ショーンさんへ
テンちゃん、ほんとに柔らかい毛質なんですねぇ
短めでもまぁ~るい感じにすれば
ぷちぷちアフロになるかも♪ って難しいのかな(^^;)

モカはたぶんアフロは無理なので
うそ耳系でがんばります(*≧∇≦)ノ
No title
もかママさん、コメントありがとうございました!
このところ、コメント返しができないでいますが、
どうぞ遠慮なく邪魔しにきてください(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
ホーリーさんへ
コメントありがとうございます♪

遠慮なくと言われちゃったら・・・
しょっちゅう押しかけますよ(ノ∀`*)ヘヘ
よろしくお願いしますぅ(*_ _))ペコリ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
なんとも可憐ではかなげな寒牡丹でしょ
寒かったけど、出かけてよかったって思いました
ふぅテンがいなけれりゃ絶対に出かけないですね

雪道、気をつけてくださね
No title
やっぱりプロのトリミングは上手だわe-267

モカちゃんミルちゃん、それぞれの良さを引き出すように
トリミングされていて、かわえぇ~e-266
ですよe-284

うそ耳完成おめでとうございますe-405
とってもレディーな感じでe-461
もこあんママさんへ
今回モカの耳、どうなるかドキドキでしたが
さすがプロですねぇ
イメージ通りのうそ耳に仕上がってました♪

ふわふわ感、次のトリミングまで
もってくれるといいんですけどね~(*^。^*)
No title
こんにちは!もかママさん。

リンクは全然問題ないですから、どうぞご自由に~!
もかみるちゃんが住んでるエリアはどこかなぁ?
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅテンのお祝いはね、この子たちが
一番喜ぶこと、おd・・・
やっぱりナイショです

歯のケアはしばらく克明にアップしますね
みなさん、とっても関心もっていただいてる
みたいだから
No title
こんにちは~。
お友達バナーを作ろうと思いましたが、
いい感じの、もかみるちゃんの2ショットがなかなか見つかりません。
何か良さそうな写真ありますかぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
セルフタイマーなんてまったく想定外のものに
すっかりハマってしまいました
自分は登場しないもの、という前提が崩壊したので
ストーリーづくりが急進展です
これからも私、バンバン登場しますので宜しく♪
わ~どちらも可愛いです(>_<)
ミルちゃんのアフロは毛糸のボンボンみたい!
モカちゃんのうそ耳はロングヘアーみたい!いつも思うけどプードルちゃんって着ぐるみに人間が入ってるみたいだよねo(><)o
桃ママさんへ
毛糸のボンボン・・・ ほんとだ(*^m^*)
ミルをマフラー代わりにしてみる!?
あったかいけど肩がこりそうだな(ノ∀`)

なんか動きも人間っぽいよ~
ちなみに背中にファスナーはないです( ̄m ̄*)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
嫌がるのはわがままなのか痛いのか
見極めてあげてくださいね
私はふぅにかわいそうなことをしてきちゃいました
痛いから首を振って逃げてるのに無強いしちゃって・・・
これから気長にふぅの歯周病を治してやります
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そうそう、水仙残念だったけど楽しみが
残ったって思っときます
でも、いつ出かけるか難しくなっちゃいました

エゾクロテン、かわいいでしょ
でも、鶏とったり結構 乱暴者らしいです
顔はかわいいのにね
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ミーアキャット、小さくてびっくりでしょ
おじさんとの写真を見つけて、この記事を
書いたようなものなんです

ふぅテンもブログの印象より小さいでしょ
初めましての方にはほぼそう言われます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
