スポンサーサイト
みるみんぐ♪







10日はミルのトリミングでした♪


なんか ゆるすぎる更新なので

またトリミング記事!? って感じですが・・・ ( ̄  ̄;)


気にせずいきますよ~ (*≧∇≦)ノ



今回は お顔をすっきりさっぱりと!! 

ってお願いしました



んで こんな感じになりましたぁ








デジ201101 001-1














デジ201101 007-1






 

   めちゃ かわええ~ ((´艸`*))








お目目の上あたりがいつもよりすっきりしました

横の毛が じじ眉みたいでちょっと気になるんだけど

愛嬌があっていいかな なんて思って

とりあえずこのままにしときます  (* ̄ー ̄)





ミルを撮ってると 気になるみたいで

モカがうろちょろ・・・









デジ201101 012-2








このあともなに気にちろっと写りこんでますが

お気になさらずに  ( ̄m ̄*)



そして ここからは怒涛の自己満足コーナーに突入します

さらっと見てくださいね ( ̄∀ ̄*)イヒッ










大・小の まる~



デジ201101 011-1














上から見ても まる~



デジ201101 002-1













モカを見おろす まる~



デジ201101 004-1














お鼻がちょこんと まる~




デジ201101 013-1













お付き合い ありがとうございました (*_ _))ペコリ
















 ・.。*・.。* おまけ ・.。*・.。*








デジ201101 006-1








クレヨンしんちゃんなみの あごのライン・・・    たまらん ( ̄▽+ ̄*)













                                 kureshin-crop.jpg







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふ、いつ見ても可愛いよね~。
何気にモカも写ってるし・・・。
きっと、写真を撮ってもらいたかったんじゃない?
ミルばっかり・・・って思ってるかも・・・。

それにしてもミルのアゴのラインがしんちゃんに似てるとは思いませんでした。
見て、納得です。
No title
ショーンです
モカちゃん、トリミングだったんですね
一緒には出さないんですね
ウチはいつも一緒です、今月は明日!
目の上の処理、言わないと必ずひさしが
できます、先月修正してもらいました
目つきが悪くなるので・・・
なぜ残すのか、まつげを残してって
オーダーを守ろうとするとひさしを落とすのが
たいへんらしいです
No title
綺麗にカットしてもらってきたね~。
丸、丸、ばっかりで、風船で作ったワンコみたいだね(≧∇≦)

(*'ー'*)ふふっ、しんちゃんとはね、さすがミル。
わかめちゃんぽいところもあるし、愛嬌あるよね!
モカは今回見下ろされてご不満かも~(*≧m≦*)
No title
ミルちゃん、まんまるでかわいい~♪
いつ見ても個性的なカラーですよね^^
このカラーの子はまだ制作したことないな~。カラー作るのが難しそう!
ぜんざいかおしるこが食べたくなってきましたよ(笑)
モカちゃんが不思議そうに見てるとこもかわいいですね^^
No title
ミルは隠れしんちゃんだったんだね。。ハハハ
いい所に目がつきましたね^^

モカ・・・ミル何かたべてますぅなんて事考えてるのかなプー!(*≧m≦)

あんも今度はちょっと髪型考えて見ますわぁ(^○^)
ポテ母へ
あごのライン、しんちゃんそのものでしょ(*^m^)
これがまためちゃ可愛くてさぁ
眺めてはニヤニヤしてるよ(ノ∀`)

モカも?と思ってカメラを向けると逃げるんだよ!
とりあえず放っておきました(^^;)
ショーンさんへ
モカは2ヶ月に1回、ミルは月1なので
来月は2わん一緒のトリミングになります
ほんとはモカも月1にしたいんだけど、
財政難なもので・・・(=_=)

今日がふぅテンちゃんのトリミングデー!?
テンちゃんのひさし、どうなってるかなぁ
楽しみです(*^m^*)
ちぃ菜ママへ
ミルは しんちゃんやらわかめちゃんやら
ほんとアニメキャラっぽいよね(*≧∇≦)
動きもアヤしいしね(*ノ∀^)

今回の まる はいい感じなんだよ~♪
飼い主にしか分らない微妙な違いなんだけどね(^^;)
るるさんへ
ミルのカラー、ブラウンの中では
ほんとに薄い方です
こしあんカラーで確立は無理かなぁ・・・(ノ∇≦*)

るるさん ブラウンのJrちゃんはまだなんですか?
じゃぁ、初こしあん じゃなかった
初ブラウンは気合入っちゃいますね(*≧艸≦)

その時は机の更なる補強が必要になるかも ( ̄m ̄*)ププッ
あずママへ
ミルのあの あご を見て
どっかで見たことあるような・・・ しんちゃんでした(*≧m≦*)ププッ
例の口調で喋りだしそうだよ(ノ∀`*)

あんちゃんもいろいろ挑戦してみて~
どんな感じになるかなぁ♪
楽しみ~((´艸`*))
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
bossさんとこの3プーちゃん、完全装備でしょ
履いてるのは靴だったと思います
ジャスくん、かわいいでしょ、代好き♪

ふぅは思い切りはいいけど、冷たいのは苦手みたい
ただ、行動がイマイチ読みにくい子です
テンは単純、ストレート(笑)
No title
「じじ眉」←ウケました。
そういえば先日、お風呂上がりに鏡を見ていたら、
眉の中に1本だけ、やけに長い毛がありました。
年とったら長くなるのか?なんて思いながらカットしましたよ(^_^;)
No title
可愛いよ♪

うちも3ポメがこの前行ってきたよ
でもシャンプーだけなので変わり映えしません・・・
No title
今日モコを久し振りにトリミングに出しましたe-104

以前ミルミングを拝見していた時に「まる」も可愛いなぁ~と思ったので、
今回は丸で~とお願いしようかと思いましたが、
結局「いつものようなカットでいいですか?」と聞かれて
「は、は、はい!」と応えてしましましたe-351

なかなか思い切って変えられないものですi-229

ミルちゃんはとてもまる~が似合ってますよ~e-420
ホーリーさんへ
あら、ホーリーさんもじじ眉候補生?(*≧艸≦)

ミルは目の横あたりの毛は
どうしても下に向いちゃうので・・・
タレ目っぽくも見えますよ(*^。^*)
桃ママさんへ
3ポメちゃん、
連れてくだけでも大変そう~(*≧∇≦)
ほわほわもこもこ×3だから
気持ちいいだろうなぁ(*′艸`)
もこあんママさんへ
モコちゃん今回は
ママミングじゃなかったんですね(^ー^* )

カットを変えるのは
けっこう勇気がいりますよね!
でも楽しいですよ♪
ぜひ、挑戦してみてくださ~い(*´∇`)ノ 
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
息子さん、高校卒業されて新生活を
始められるんですね

はあぶちゃんはホントにしっかりしてました
もっといい加減な主婦もいるのに(笑)
はあぶちゃんのおかげで若返っちゃいました
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あのまくら、ご主人がお使いなんですね
私もね、最初は痛くてダメでした
後頭部の下にタオルを敷いて、首の高さを
調節してたんですよ
今は平気です
合う合わないがあるのかも、ですね
治療用のまくらですから
No title
わ~い★まんまるだ~(≧ω≦)♪♪
かわいい!!!!!
トリマーさんってすごいよね~

ご心配おかけしました。
今日から復活です。
四足連合の加工が出来次第ご連絡しますね~
No title
おっはよ~!
本日のブログにて新潟支部の会員証を発行しました。
コピーしてお持ち帰りくださ~い。
なかなか可愛く仕上がってますよ~★

お知らせまで~
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
