スポンサーサイト
もかみんぐとみるみんぐ










よく行く園芸店のメルマガには毎回プレゼント抽選があります♪

昨年の10月に ねんりん家のバウム が当たって以来

何回もはずれを繰り返し

一度当たるとダメなのか? と思ってたんだけど・・・


またまた 大当たり~ (* ̄∇ ̄)/゜☆.。.:*・


今回のプレゼントは・・・





デジ201103 008-1













デジ201103 007-1








マンゴー味♪  半生キャラメル♪♪

なんだかワクワクするフレーズ~ ( ̄▽+ ̄*)









デジ201103 010-1




           デジ201103 009-1









実際のお味は・・・

しっかりマンゴーな感じ~♪ 

甘すぎないので何個も食べれちゃう (*≧∇≦)

とっても美味しゅうございました


園芸屋さん ありがとう♪  

また しつこく抽選がんばりま~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ











さてさて、 7日はトリミングでした

今月はモカとミル いっしょで~す♪

なんだかトリミング記事ばかりなので

今回はさらっとにしときますね (*^m^*)












デジ201103 013-1














デジ201103 015-1












うんうん♪ すっきりしたね~ (* ̄ー ̄)v

って 感想もすっきりな感じ!?


今回はモカミルとも 思ったとおりの仕上がりで大満足♪

眺めては  かわええ~ ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

と ニヤついております へへっ










ちょっと上から失礼~



デジ201103 018-1


















『 お~い! 』    呼んでみた





デジ201103 020-1













見事な反応 ありがとう  (* ̄∇ ̄)













                                         afro-kuma.gif







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もかママさん、お久しぶりです~^^
生キャラメルのプレゼントなんて嬉しいですね~!
これってブームになりましたよね~^^
もかママさん、抽選とかお好きなんですね。
もしかして、お財布の中にもスタンプカードとかぎっしりですか?^^

モカちゃん、ミルちゃん、かわいくなったね~♪
ちょっと上からのアングルもGOOD!です(*^^*)
No title
当選、おめでとう!
やったね。
またまた当選するとは、運がいいぞ~。
美味しいものはゆっくり味わって食べてください。

トリミング、お疲れ様でした。
綺麗な仕上がりで良かったです。
とっても可愛いですよ。
No title
お主なかなか~チャレンジマンですねぇ(^○^)
あきらめないで良かったね
美味しそうもん当ったし(((’ ’)))

もかみるさん お疲れさんでした
可愛くなって・・・うらやましーーー
あんの髪型???相談にのって下さいな~~~~~
No title
ショーンです
宮崎マンゴー味 半生キャラメル
半生? 生じゃなくって?
ごめんなさい、しょうもないとこ気になっちゃって

もかみるちゃん、アフターかわいくなりましたよ
で、半生の感じとは?
No title
わおっ★
美味しそう~。しかも当たったなんて得した気分。
いいないいな~

うん!可愛くなったね~
トリミング行くとふんわりするしいいよね。
上からアングルも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
No title
地震。。大丈夫ですか?
何事もないようお祈りしています。。
No title
モカ&ミルちゃん、2ワン共にきれいに可愛くなって良かったね!
トリミングねた大いにe-278ですよ!

このたびはお見舞いコメントありがとうございました。
ちょっといろいろありましたが、大丈夫です!
新潟にも地震が来たでしょ?
そちらは大丈夫でしたか?
中越地震の時に比べれば、比ではなかったかな?

お互い無事で良かったぁ~i-184
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
新潟でも買い占めですかぁ
ホントにおバカなモンスターおばさんたち
釣られて買う善良な主婦、冷静になってほしいですね

それにしても牛乳やパンなんか非常食にもならない
絶対に腐らせるか、食べ過ぎて下痢ですねぇ・・・
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
