スポンサーサイト
もかみるんちのこのごろ










地震後の更新 今ごろになってしまいました

こういう時って 気持ちや想いを

うまく文章にできなくて・・・



なので なにげない記事にしようと思います ( ̄∇ ̄*)ゞ






モカミルんちは 普段通りの暮らしです

この辺でも買占めがあり

一時、スーパーでも棚がガラガラになったみたい ( ̄. ̄;)



ポ~ッとしてる私、 気付くのが遅く

『トイレットペーパーが無くなりそうだから

買っておかなくちゃ!』

って思ったころは 騒動がひと段落して

棚にはたくさんのトイレットぺーパーが・・・


『なんだ、慌てなくても大丈夫じゃん!』

 ↑↑ 慌てる時期がずれてるだけ ( ̄▽ ̄;)



万事がこんな感じのモカミル家です・・・




大きな地震がきたら 2ワンを抱えて素早く非難!!

できるんだろうか ( ̄  ̄。)









息子の引越しがせまってきました

必要なものは揃えたし あとは行くだけ

でも何か忘れてるものはないかと落ち着かないです


学校は東京だけど 寮は神奈川

関東も余震や計画停電があるから

ちゃんとやってけるのか心配だなぁ 

なにせ ド田舎からの上京 電車も慣れてないし

大丈夫かなぁ~ ( 親ばか炸裂 )


でも、こんな私に心配されたくない  かも (ノ∀`)









普段通りの生活 これがどれだけ幸せなことか・・・


どうしても気持ちが沈みがちになってしまいますが (・´_`・)








このコたちに癒されます





デジ201103 029-1

 
















デジ201102 007-1

























そして  このコは笑えます (* ̄∇ ̄)






デジ201103 023-1




















                                        icon_k_ganba.gif







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も何気ない毎日がどれほど大事な事か・・・と思います。
確かに気分が沈む事が多くなりました。
この私が・・・だよ。
テレビのニュースを聞くたびに不安なことがいっぱい。
でも、心配していても仕方ないです。
私達は私達に出来ることをやるだけだと思います。
節電に励み、買占めせず、想いを東北の方々へ・・・。
コレしか私には出来ないですから・・・。
No title
息子ちゃん 大変な中て゜の移動ですね。。
ママとしては心配炸裂 気持わかります・
息子ちゃんがんばれーー
No title
ショーンです
幸運にも被災しなかった私たちは
いつも通りに食べ、働き、そして遊び、
納税して身の丈の支援に気を配る
それでいいと思います
日本中が暗くなっちゃいけないって
思います

最後のポーズ、ふぅも得意です(笑)
No title
買占め困りますね( ̄Д ̄;;
とは言え、このままいつまで続くか分からない
計画停電じゃ、どうしてもそうなっちゃうんでしょうね。
被災地も、まだまだ大変だし、早くいい方向に
動くといいですね~

モカちゃんのポリポリ!
うちも、やりますよ!
それもお散歩中、道路で(6 ̄  ̄)ポリポリ
ポテ母へ
そうだよねぇ
今は気が重くなるニュースばかり・・・
でも出来ることを少しづつ、
そして笑顔だね♪♪

shoさんへ
そうなんです~
何事もなくても心配なのに
この状況の中、大丈夫だろうか・・・

まっ、なんとかやってくれるでしょうけど
私の方がドキドキです(*≧艸≦)
ショーンさんへ
ほんとですね!!
買占めや過剰反応が多い今、
いつも通り が難しくなってる気が・・・(=_=)

ふぅちゃんも得意なんですね(*^m^*)
転ぶんじゃないかと思うけど
器用にバランスとってカキカキしますよね

mako。さんへ
次々と不安なことが出てくるから
いてもたってもいられないんでしょうねぇ
被災地も復興には時間がかかるでしょうけど
1歩づつ1歩づつ、でも1日も早く と思います

ルミナくんもポリポリやるんですね
しかも道路で!? (*^m^)
やってる時、違う生き物に見えるよね(ノ∀`)
No title
こんにちわんこ♪

そっかぁ・・・息子さん東京の学校へ行かれるんですね~
何かあったら親まめに!飛んでまいります!!
東京は何でも揃ってるし・・・息子さんは大丈夫ですよ(≧ω≦)♪♪

今日はさむい!節電してるから尚更さむい!!!
でも、節電生活にも慣れてきましたよ~
No title
この時期に移動は心配ですね
テレビで被災した息子さんが九州のお母さんに
心配ないよってつもりで電話したら
あなたの年でこんなことが起きて今が一番大切!
皆さんの役に立てるようにがんばりなさい!
と叱咤激励されたとか・・内容はちょっと違ってるかもですが・・
強いお母さんですよね
私だったら
怖いから早く帰ってきなさいって言ってしまうかも...

みるたちのシャンプーで行くペットショップでは
新潟へ非難して来た方たちのペットをお預かりしてるそうです
我が家の近くの体育館でも福島ナンバーの車がありました
No title
ショーンです
日本中が不幸なこんなとき
何が真実かが見えたりしますね
若いピュアな魂が日本を導いてくれますように
親まめさんへ
東京 大丈夫そうですね♪
生活するとなるとどんな感じなのか
今の状況がさっぱり分からなくて…(;^_^A

でも 親まめさんが
いてくれれば心強い!!
何かあったらSOS発信しますね~(*≧∇≦)ノ
桃ママさんへ
なんと強いお母さんなんでしょ!!
私も絶対 帰って来いって言うだろうなぁ(・"・;)
息子さん、きっと強い立派な
大人になるでしょうね♪

こちらでも被災者の方に
施設を提供してるとこがあるようです
助け合いの和が広がってますね♪
No title
モカちゃんとミルちゃんの名前
間違ってた!;
失礼しました!(;^_^A アセアセ・・・
mako。さんへ
お気になさらずに~(* ̄∇ ̄)/

飼い主のわたしも
よく間違えますからっ(ノ∇≦*)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンが椎間板ヘルニアだったらどうしようって
正直ビビリながらの名古屋行きでした
1時間以上も検査してくださっての異常なしです
名古屋まで行ってのセカンドオピニオン、よかった
No title
もかママさん、お久しぶりです~!
何を綴ればいいか。。私も書いたり消したりして
なかなか更新できず、かなり日がかかりました。
毎日を普段通りに過ごせることってとっても幸せなことですよね。。

各地でも地震が起こってるので油断は禁物ですが
元気出していきましょうね♪

ミルちゃん、不思議なポーズですねぇ( ̄∀ ̄*)
かわいい!
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
